2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の結果

とりあえず自分が思ってたより事態は悪くならなかった模様。社交辞令な可能性も 考えられますが、それを差し引いてもマイナスには行っていない…はず(-.-;) つか、例え釣りでも、あれだけワクテカな気持ちになれただけで、 レス厨(苦笑)の自分は満足ですよ。…

あーあ…。

また感情に流されるままにやらかしちゃったよ(>_ 拒否られるんだろうなぁ…。それも覚悟で、最悪バッサリ切られても良いと思い 踏み切ったんだけど、やっぱ無いわー(T_T) この首突っ込みたがりな性分は 一生治らない気がorz マジで自己中な自分が情けなすぎ…m…

一応は

落ち着くべき所に落ち着いた感じ。すぐに結果を求めるのは本当に自分の最悪な 欠点だと思い知らされました(T_T) ドンと構えて待つ器の大きさが絶望的に無いorz それだけ自分に自信が持てないって事でも有るし、今の状況からしてお世辞にも 胸を張れる訳が無…

人に夢と書いて

儚いとはよく言ったもんですわ(;_;) 裏を返せば枷が外れるとも取れるけど、 今の段階で顔を合わせる機会を失うのは正直厳しいっしょ…。既に歯止めが 利かなくなる寸前までしつこくしてる自覚は有るので、一歩退いて 頭を冷やしたいと思います。こんなに熱く…

予想通り

そう旨い話が有る訳も無く、妄想乙な結果に落ち着きましたとさ(T_T) でも、もし条件が違ってれば…とか思わされる様な返事が来るあたり、 釣り上手なのか普通に大丈夫だったのか、判断を決めかねる節は有ったりもして。 とりあえずあと一回、今のモチベーショ…

思わぬ展開に…。

当初の予定と全く違う展開になり、何だかすげードキドキだわ…。 基本的に期待はしない方向でいるけど、これで落ち着いていられる程に 肝は座ってませんよ、えぇ。勝手にワクテカ発動しそうな位に ココロオドル現状です(>_ 「ありえないっつーーーのっ!!」な…