一応は

落ち着くべき所に落ち着いた感じ。すぐに結果を求めるのは本当に自分の最悪な
欠点だと思い知らされました(T_T) ドンと構えて待つ器の大きさが絶望的に無いorz
それだけ自分に自信が持てないって事でも有るし、今の状況からしてお世辞にも
胸を張れる訳が無い以上、身の程をわきまえて相手に迷惑をかけないよう
細心の注意を払って接していかないと…。人に喜んで貰うのが一番の楽しみだけど、
望んでもいない事を勝手にやるのは単なるお節介、好意の押し付けで相手にしてみれば
マイナスでしか無い事を念頭に置いて、でしゃばらず今まで通り自分の領域内で
無理せずやっていきます。本気で相手を想うと気苦労が絶えませんよ(>_<)


やっぱ何にも考えずヲタやってるのが一番ラクだわー(^_^;)