2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

落下女

TV

「ニャンと!LOVEリング」有って良かったw 落とし穴も好きではあるんですが、 基本的にこの番組での目当てはガッキーなんで(^_^;) 優等生のとか日村さんの 誉め落としコントがお気に入りです。DVDやっぱ売れてるんですねぇ…。

美女-H

TV

先週のひとみちゃんに続き、今週は翔子ちゃんですか…。事前に分かっていれば 同番組専用のテープを用意しておいたのに(笑)しかしまぁ、テレ東はコアな番組を 惜し気もなく放送してくれて有り難い限りですo(^-^)o

CD写真集

1/31に第2弾が発売です。サンプル画像はここを参照してみて下さい。 とりあえず明日から販売店舗を巡ってみようっと。特典次第では即購入で(^_^;)

今夜の視聴予定

TV

OUT★PUT>デジ屋台>恋する!?キャバ嬢 デジ屋台は何か録画した方が良いかも…。テープ補充しに行かないとw

根岸S

◎テイエムA ○Sバッカス △マイティS、Mボーラー、Sゼット ハイペース必至の顔ぶれだけに、短距離の差し馬テイエムが狙い目か。 骨折明けの前走を叩かれての上積みも望めるし、陣営としても未経験のマイルより 今回が勝負と踏んでいるはず。相手本線は叩き台で…

アド街

TV

今夜の放送は松戸らしいですね。どこら辺が紹介されるんだろ?最近は松戸で ラーメン食べなくなったけど、まだ行った事が無くて美味しそうな店が出てきたら 一度食べに行きたいかも(*^_^*) 自分がよく行く場所が出てきて欲しいなぁ…。

東京新聞杯

◎グランリーオ ○キングスT △Iガイ、オレハM 基本は前々決着狙い。当舞台に良績を残し、エプソムC2着と実績も十分な グランリーオが人気的にも面白いかと。次いで距離短縮が吉と出そうなキングス、 押さえに前走快勝の勢いが怖いIガイ、府中はとにかく走るオ…

二度寝

久しぶりに二度寝をしちゃいました(-.-)zzZ 昨夜はいつもより早く 寝たんですけどね。あぁ、また要らぬ出費が…。これで遅刻したら 凄くテンション下がるなぁ(>_

ポータブルDVDプレーヤー

昨日「みつめて…」をPCで見ていて、映像のコマ送りかとも思える処理の遅さに さすがに我慢が出来なくなり、持ち運び可能な型の相場を調べちゃいました。 とりあえず2万出せば狙っている商品は買えそう。ただ、その2万がパッと 出せないのが悲しい限りですorz…

秋葉巡り

ラムタラ>ドンキ>ヤマギワと回りましたが、購入したのはラムタラで予約してあった ひとみちゃんの3rd DVDのみ(^_^;) ドンキの詳細も自分が知ってる通りでしたからね。 てか数日後にイベ整理券を配布する商品を大々的に売り出して、後でクレームが 来たらどう…

ドンキ

詳細はこっちで把握してる通りだと思いますが、DVDも早く見たいので、 明日の帰りに確認しに行ってみます。どうせなら早めに確保出来た方が 安心なんですけどね。ついでに@の並びでも拝見して来ますかな(苦笑) 万が一空いてれば…って、そんな事するならAKB4…

A-class

「SHINING★STAR!」が耳から離れませんw シングル出してくれれば即買いですよ。 4/2の「Girl's BOX」ライブに出るなら、この曲目当てで参加します(^_^;) てか、メンツ的に行って損は無いんですよね…。値段だけがネックですが。 早く着うたフルで配信して欲し…

今日の視聴予定

TV

激走!GT ドライブ A GO!GO! OUT PUT デジ屋台 恋する!?キャバ嬢 ビデオテープ足りない罠orz 飯を買いに行く時に買って来ないとなぁ。

雪やこんこん

朝起きたら既に軽く積もってる罠orz 昨夜はそんな兆候無かったのになぁ…。 久しぶりに天気予報士の凄さを実感しました(苦笑)ここまで本降りの雪を見たのは 今年の冬初めてかも?子供の頃は嬉しくて、銀世界の中をはしゃぎ回ったもんです。 ともかく、今日お…

萌え系ガール

3番の宅配メイドは狙ってるようにしか思えないんですが(苦笑) これ見終わったらタイマー予約かけて寝ますm(_ _)m 5時間で37800円たけーw (追記) しょーこ違いってオチでしたorz そういや見た事有る顔だなぁって思ったもん。 ちょっと気になって…

美女-H

TV

来週の放送にひとみちゃんが出るみたいです。ソースはR25の深夜番組表。 今週の次回予告にも出てたのかな?一応録画はしてあるんで、帰ったら確認しないと。 「創造市場」はいつ放送なんだろ…。たぶん収録は終わってるはずなんで、 今週からチェックしてみま…

週刊少年マガジン

ひとみちゃんのカラーグラビアが1ページまるまる載ってます。 非常に売れている雑誌なだけに、これを機に知名度が上がりそうで何よりです(^0^;) デキも文句は無いんですが、個人的にはやっぱりメイドフォトが大きなサイズで 見たかったなぁ(苦笑)いっそ私…

モバHO! ハッピーアワー 株でHAPPY

何か自宅で普通に見れるっぽい感じ(^0^;) タイトルにすっかり騙されました(汗 時間的には問題無いので、後はどこで見るかだけですな。地元のネットカフェで 見るのが一番安定だとは思いますが、どうしましょ?ともかく楽しみです♪

Wプリント

1セット現像したつもりが、2セット現像しちゃいました(^_^;) まぁ、1枚あたりの単価は安いし、自分でとりあえず選んだモノなので、 後々見返すのには良いかな?…と自分に思い込ませつつ、実は結構ショックだったりw もし知り合いで欲しい方がいれば、喜…

ジェニック3回まわし

この前と同じくヤマギワ>石丸>アソビットの順番でしたね。現段階では 2会場に参加しようかと思ってます。欲しいDVDは2枚なんで(苦笑) 最悪でも1回は参加したいなぁ…。今月末は出費が凄い事になりそうですorz

コンピューターシティ

CD

カップリングが熱いです(^_^)v ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱふゅーむ♪ 聴いてたらすげーライブに行きたくなってきたw イベでも歌って欲しいなぁ…。 今週はひたすら聴き込む方向で(^。^;)

今夜の深夜番組

TV

月光音楽団、ロケットボーイズ、ぷっちNUKIの3つかなぁ?て事は寝るのは早くて 1時半過ぎって事で(^_^;) せめて2時には寝ようっと。…あ、ぶちぬきタイマー録画 し忘れたorz 誰かフォローお願いしますm(_ _)m

モバHO

調べてみたらGyaOみたく普通にweb上で見れる代物じゃないみたいで…。 生放送だし見たいと思ってたんですが、今の生活環境で機材を設置出来る保証が 無いので、残念ですが見るのは断念しますm(_ _)m 大晦日からずっとこんな流れで 泣けてきちゃいますわ(;_;) …

負傷…かな?

左足の親指付け根が歩くとかなり痛いんですよorz たぶん土曜日につったんでしょうが、 まだ痛みがひかないのは少し不安です。だからと言って生活に支障をきたす訳でも ないので、しばらくは放置で(苦笑)万が一折れてたらヤバいですけどねf^_^; そういや昔も…

自分メモ

140 live vol.6(2/11 16:00 石丸ソフト2 7F) 無料だし、是非参加したいなぁ。なにげに湧口さん好きなんで(*^_^*)

書いたそばから(T_T)

イベントとチケ配布を被せられるのは結構しんどい訳でしてorz たぶん一日で捌ける事は無いと思いますが、縦に長い会場を考えれば 早い番号が欲しかったんですよね。二兎を追う者は〜という格言も有りますし、 こうなった以上は現場重視で行動したいと思いま…

3rd DVD発売記念イベ

ドンキ開催分については急ぐ必要は無いみたいですね。てか、会場って何階?(^_^;) とりあえずラムタラは今まで通りこまめにチェックしておきます。店内掲示の 近日発売作品リストに載ってたので、入荷しないって事は無いかと(笑) 早くDVD見たいなぁ…。今月末…

深夜番組

今日も色々見たくて、結局寝るのは2:15過ぎですf^_^; ネットで番組表見なければ 帰ってすぐにでも寝れたのに(苦笑)明日は下手すると午前中、自分一人で あれこれ作業しないといけなくなるだけに、絶対に寝坊はしたくないんですよね。 一応3時までに寝れれば…

睡眠は大事です(>_<)

5日で8時間ってどんな数字ですかorz せめて一日3時間は寝ないと日常生活に 支障が出るのは我が身で実証済みですからね…。事務所の方でも考えて仕事を 組んで貰いたいです。そりゃ雇う側から見れば「商品」に他ならないんでしょうけど、 自分で駄目にしち…

今夜のチェック番組

TV

「落下女」(23:55-24:25,日テレ) 『カワズ君』(24:55-25:18,フジテレビ) 『アカギ』(25:20-25:50,日テレ) 「69TRIBE」(26:18-26:48,フジテレビ) 「美女-H」(27:15-27:45,テレ東) 明日も睡眠不足で辛そうだなぁ…。アカギまでは絶対起きてますもんw