2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりmode

富士急行き決定、おめでとうございます! 私はてっきり、今回も駄目だったんじゃないかと思っちゃいましたよ。 今はレコーディングで大忙しだと思うのですが、まさかもう行ってたりして? そうじゃなかったら「ファンと行く富士急バスツアー」みたいなノリで…

要チェック新番組

TV

GAME JOCKEY(放送中、月曜26:40-27:10、テレビ東京) サムライガン(10/4スタート、月曜27:12-27:42、テレビ朝日) 前者のテーマソングが11/17リリースの「Fantasy」、後者のエンディングテーマが 11/25リリースの「いえないコトバ」になるとの事です。

4週連続リリースの同梱グッズ

CDS

こことかここに情報が載ってます。 最初のトートバッグはまだしも、それ以外は正直どうなんだろ?と思います(苦笑) はちまき付けて手にルミカ持って、首からホイッスルかけて…アイタタタw 前科が無い訳でもないから一概に否定は出来ませんが、そういうモ…

カレンダー

渋谷で売ってそうな店を当たってみたんですが、どこにも売ってませんでした…。 案内及び同行して下さった方々、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 諦めてもう一つ、ネット通販で注文するかな…。福家とか書泉に有りそうな気がf^_^;

シブスタ

TV

前回と同じく、モニター前のテーブル席で観覧してました。 マネージャーさんとお話したり、知り合い同士で話しながらなので、 当然内容は覚えてません(ぉ 「愛子の一言」だけは忘れず見ましたが…。 EDでちょうど視界がクリアになったので見つめてみたり。可…

ひみつ文書

行きがけにポストに投函されてたので持って来て、先ほど目を通しました。 ほちゃと一緒に鳥取砂丘に遊びに行こう!という企画の参加者を募集しているとの事。 日程、定員などが未定で、抽選でふるいにかけられるという状況ではねぇ…。 第一、今の私にあの娘以…

台風一過?

昨日の悪天候が嘘だったかの様に晴れ渡ってますね。何気にあの娘は晴れ女なのかな? どうやら今日は暑くなるみたいですが、雨に降られるよりは全然マシです。 こんな日が有るから、なかなか衣替えをする気になれないのも事実だったり…。

カレンダー

夜に無事届きました。早速中身を見たんですが、2枚ほどドキドキさせられる ショットが有ったのには驚きましたね〜。1枚はそういう意図で撮ってるんでしょうが、 もう1枚は…どうなんだろう?これ以上書くとネタバレになるので止めますw でも、本当に色々…

王手

昨日の直接対決を制した事で、中日の優勝マジックが「1」になりました。 あと一勝すれば今シーズンのセ・リーグ優勝が決定する訳で、願わくば 現場でその感動を味わいたい所ですが、こんな天気ですし、明日は木曜なので おとなしくテレビの前で観戦したいと…

ベビーヨーグルト

昨晩更新された「From アイコ」に名前が出てきたのでググってみました。 公式ホームページがこちら。 有楽町駅から歩いて行ける距離みたいなので、気が向いた時にでも行ってみようかな? 野郎一人で入るのは少々厳しい可能性も有ったりして(苦笑) テイクア…

傘ってかさばるから嫌いです(ぉ

タイトルは駄洒落ではないのであしからず(^0^;) でも、朝出る時に雨が降ってなかったら、基本的に傘を持たずに外出する タチなんですよねぇ。傘なんて電車に置き忘れるのが目に見えてますし…。 今こうやってコレを書いている間に段々雨が強くなっていくんで…

カレンダー

一昨日ネットで色々調べまして、既に発売中となっているサイトに注文したんですが、 先程「商品を発送しました」とのメールが届きました。宅急便で送って貰った様で、 上手くすれば明日には届くかも?そうしたらネタが一つ増えて助かります(ぇ 以前ネットで…

無駄な所で運を…

先日「どうせ当たらないだろう」と思って、某書店の会員限定抽選販売で サイン入り写真集を申し込んだんですが、見事に当選(ぉぃ 確か10名のみ当選で、結構有名なアイドルさんなんですけどね。 とりあえず今日振り込んで来ますか。どうするかは見てから決…

要チェック新番組

TV

アイドル刑事(10/6放送開始、水曜 25:25-25:30、TBS) シブスタ袋とじ(10/3放送開始、日曜 25:15-25:30、テレビ東京) まさか「袋とじ」まで生放送(観覧OK)は無いでしょうw

凱旋門賞への夢、復活

先日、輸送機のトラブルで出走を断念したタップダンスシチーが、 改めて出走する事になった模様。ソースはここ。 日程的に厳しいとは思いますが、世界の一流馬にあくまで挑戦しようとするその姿勢には 頭が下がります…。結果はどうあれ、彼らしい競馬を見せ…

4週連続リリース、タイトル判明?

CDS

タワーレコードさんのHPに第3弾以外のタイトルが掲載されてます。 1枚目:Fantasy 2枚目:いえないコトバ 4枚目:traveller なお、3枚目の詳細情報はここで確認出来ます。 4枚合わせて5Kなら余裕で買えますな〜。そろそろ予約したいんですが、 イ…

残念です…

今年の宝塚記念を制し、凱旋門賞へ挑戦するはずだったタップダンスシチーが、 輸送機のトラブルにより出走を断念する事に。有力馬のドワイエンが回避し、 もしかしたら良い競馬を見せてくれるかも?と期待を膨らませていた矢先の一報なだけに、 ショックは大…

集合!mode

先週は録音はしたものの聞いていなかったので、微妙に展開に付いていけなかったり(ぉ 今回は「ハイソックスorルーズソックス、アニメのヒロインに履いて欲しいのはどっち?」 というお題の決着の回でしたが、ハイソの勝ちでした。話を聞いてて、本人はきっ…

雨さえ降ってなければ…

今日参加するはずだったPerfumeの野外ライブイベント、蹴っちゃいましたm(_ _)m 朝いざ行こうとした時に雨が降ってきたんですよ。野外ライブを雨に打たれながら 見る事の辛さは先月末のa-nationで体感済みなので、一気に興ざめして二度寝…。 結局起きたら昼…

中日「暫定」マジック点灯

今日のデーゲームの結果により、中日ドラゴンズにマジック4(暫定)が 点灯しました。ようやく優勝の二文字が現実味を帯びてきた気がします。 なぜ暫定なのかと言うと、先週末ストライキで行われなかった2試合が行われない事を 前提に計算された数字だから…

おかえりmode

「愛子の部屋」、富士急にリーチがかかって2週目の挑戦だったんですが、 2問とも見事に撃沈してましたね(笑)失礼とは思いながらも、答えられなくて むくれている様子に大ウケしてしまいました(ぉ ま、この状況下で番組側が簡単な問題を用意するとは考え…

BEAT-POP-REVOLUTION(徳永愛)

11月7日にO-Westで開催されるみたいですね。FC優先も有るみたいですし、 是非参加したいなぁ…。今日のライブも本当は参加したかったんですよ?でも 曜日が悪かったですな(ぇ 私があの娘に会える日に違うタレントのイベントなんて 行ける訳ないじゃない…

DreamParty 東京 2004 秋

10月11日にビッグサイト西3・4ホールにて開催されるこのイベントに、 最近どハマリの「ゆいにゃん」こと榊原ゆいサンがライブをしに来られるとの事。 とりあえず予定は無いハズだし、参加の方向で。久しぶりに始発とかで並んでみるかな(ぉ つっても地…

ココイチ@渋谷リベンジ編

シブスタ

ブックオフ

信じる心を忘れずに

今日の教訓です(何 詳しくは後で書く今日のレポで。

探し物は何ですか?

最近、どうも気が付くと無くなっているものが多いんですよ。 大体は部屋を掃除すれば見つかるパターンなんですが、さっき見当たらないな〜と 気付いたモノは大きいので、結構簡単に見つかるハズなのに無い罠(ぉ もう少し探してみますが、無くなってたらかな…

From アイコ

…今回は見送らせて貰います(謎ぇ 値段的にはどうにかなるんですが、本人が使いこなせるか確かに微妙なんで。 見境無しに行動する程、私だって頭悪くは無いつもりですし(苦笑)

お疲れ様〜(っ´▽`)っ

一昨日の徹カラから昨日の某(笑)学園祭までご一緒した方々、本当に お疲れ様&有り難うございましたm(_ _)m 久々にはっちゃけられて、 すごく楽しかったですo(^-^)o ご自宅まで押し掛けてスマソ<春くん またこんな感じで馬鹿騒ぎしたいですなヽ(゜∀゜)ノ も…