4週連続リリースの同梱グッズ

こことかここに情報が載ってます。
最初のトートバッグはまだしも、それ以外は正直どうなんだろ?と思います(苦笑)
ちまき付けて手にルミカ持って、首からホイッスルかけて…アイタタタw
前科が無い訳でもないから一概に否定は出来ませんが、そういうモノは一般の顧客に
受け入れられるか甚だ疑問です。本当にその路線で良いんですか?と不安になっちゃいますよ。
一般受けする曲なら尚更、万人に受け入れられるグッズにした方が良いのではないかと。
やれと言われればそりゃやりますが、その結果どんな惨状になるか分かってるのかなぁ…。
つか、ホイッスルはどの場面で使えば良いのやら(>_<) 使い慣れた方に先導はお任せします(ぉ