2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアー

8/23-24に長野で開催するそうで(´Д`;) 前回は知り合いに誘われて 参加したけど、基本バス酔いする人間だし、ベリ<Buono!になってるから、 特に誘いがこない限りは不参加かな…。ここで60K使う位なら、来るであろう Buono!4thシングルイベの購入資金に回した…

金鯱賞予想

◎エイシン ○インティ △メガワン、タスカータ、スウィフト ☆マンハッタン 大阪杯だけ走ればエイシンの粘り込みはまず堅い。相手はG2なら勝ち負け出来る インティが本線、押さえに叩き2戦目でメガワン&中京巧者の2頭。穴なら マンハッタンの前残り。オーラが勝…

パシイベ桃子2回目

バイトを早退して参加して来ました。昨日の座席抽選が散々だった事が 全部吹き飛ぶ位、最高に楽しかったですo(≧∀≦)o 一瞬足りともあの娘から 目が離せませんでしたもの、マジで。個人的に嬉しい事も有りましたし、 3曲しっかりフルで聴けたのも良かったなぁ……

品川Buono!イベ後の感想

2回目の握手会で予想外のレスポンス貰って、その可愛らしさにK.O(*^o^*) こちらとしてはいつものσ(*≧u≦)なポーズを期待してたんですが、 まさか両手でホッペタ落ちそう♪的なポーズを返してくれるとは…(^^)v あのチョコンと頬に当てた人差し指とか、本当に美…

予定変更

土曜日にハロショへ行くつもりでいたのですが、そんな悠長な事を している訳にはいかなくなったので、明日のバイト帰りに渋谷行って 5/26販売終了分の桃子写真を購入&取り寄せして来ます。 今週はマジで(ヲタ活が)忙しいわー。それだけ会える機会が続くの…

今日の買い物

5/19販売終了分3点(さゆ*2、愛理*1)にモリサキc2枚セット、あと取り寄せで 桃子写真2枚の計6点購入し1K弱。取り寄せしたの久しぶりだなぁ(^-^; 次に行くのは5/24の予定。カード使えるからって使い過ぎないよう注意するべ…。

ヴィクトリアマイル前日予想

◎ローブデコルテ ○ニシノM △Pカメオ、ジョリーD ウオッカは1番人気が過去2回飛んでると言う理由だけで消してます(^-^; 理想は4歳か5歳でG1好走歴(3着以内)が有る父SS系の馬だったんですが、 1頭も該当しなかった為、繰り上げで昨年のオークス馬のローブを本…

パシイベ当落

桃子2回目当選キタ(◎o◎)!! しかも整理番号が信じられない位に早い…。 冗談抜きで運使い果たしたかも(^^; 明日の朝一にバイト早退申請しまふ。 あまりの嬉しさと興奮で、コレ打ってる手の震えが止まらんw ロックの神様ありがとーo(≧∀≦)o

発送完了( ̄▽ ̄)

AmazonとNeowingから発送完了のメールがキタ(・∀・) 尼がもしかしたら 数を減らされるかも?とビクビクしてたんですが、注文通りの枚数で通って 一安心やわ(^^; 早ければ明日の夜に届くはずなんで、届き次第モリモリと 開封作業に取り掛かりますw 多分それだ…

NHKマイルC 直前予想

◎エーシンF ○レッツゴーK △ディープS、エイムアットV、ドリームS ローテに好感が持てる◎エーシン。前走はトライアルとして申し分無しの内容で、 他の有力馬と違い、ハナからココ一本かつ順調に来ているのが何より。休養を挟み パワーアップを遂げた今な…

本日購入分

5/12販売終了分と桃子&モリサキcの2枚セット購入しました。計6点で1K弱。 購入キャンペーン?のトレカは1枚で桃子を引くミラクル発動(・∀・) 次に行くのは5/17or18の予定。給料日直後で気が大きくなりそうですが、 後々の出費も考えて、最低限の買い物に抑え…

パシイベ

桃子ソロイベktkr(°o°;; 常識的に当たる訳が無いですが、奇跡が起きたら 何が何でも行きますよ、マジで。最悪ここで運を使い果たしても良い位ですわ…。

今日の予定

HAPPY!STYLE 昼夜 サンシャインは待ち時間の長さ&人大杉&ヲタ晒し上げの三重苦が嫌で回避。 桃子のトークを聴きたい気持ちも有りましたが、徹夜しないと前で見れないし、 ハピスタもチケ代を払ってる以上は無駄にしたくなかったので(>_ 後日ドアップにイベの…

目標達成

自身のゴールと設定していた「全Pカードでアイマス昇格」を確定させました。 今日の朝ツチ初戦でトラベリオンから敏腕を奪いLv13から神に、以後無人50Kを 連戦1位抜けで248万と余裕のボーダー突破(^^) 敏腕1週残しなので、ツチって 数を伸ばそうかな?と思い…