品川Buono!イベ後の感想

2回目の握手会で予想外のレスポンス貰って、その可愛らしさにK.O(*^o^*)
こちらとしてはいつものσ(*≧u≦)なポーズを期待してたんですが、
まさか両手でホッペタ落ちそう♪的なポーズを返してくれるとは…(^^)v
あのチョコンと頬に当てた人差し指とか、本当に美味しい物を食べた時みたいに
目を少し細めた笑顔とか、マジで虜になっちゃいましたf^_^; 終わった後も
しばらくニヤケ顔が戻らなかったし、思い出すと顔が赤くなる位にガツーンと
心を打たれた感じ。やっぱ俺、桃子が大好きだo(≧∀≦)o こんなレス一つで
感動して、日記に書き起こすとか単純にも程が有るってモンだけど、
今は桃子無しの生活なんて考えられないし、あの娘の笑顔を見れるなら
金も時間も一切厭わない覚悟が出来たので、熱い気持ちが冷めないうちに
ほんの少しでも自分の想いが伝わるよう願いをこめて、帰ったら久しぶりに
手紙を書きたいと思います。明日なら人数も少ないし、目を通してくれる確率も
高いかも知れないとの邪推が有る訳ですが( ̄▽ ̄;) こんなに好きなのに
ヲタ卒とか出来るのかしら、俺…(´Д`) 常々ガチで申し訳m(_ _)m