2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

前行ける馬を狙おうと思ったんですが、金鯱賞勝ったエイシンは内田博に 乗り替わり&距離不安、ロックは目黒記念完敗&斤量差減少、アサクサも ヤネが今年のG1で1人気しか馬券に絡めてない四位とマイナス要素ばかりな罠。 消去法でサムソン=アルナスの1点に落…

モンキーダンスPV

ドアップにて公開されたので、早速見ますた。桃子センター多いよ(^_^;; 曲自体はラジオのフル音源拾ってあるから知ってるけど、実際にPV見ると 評価が上がるのが困るw 前回のジンギスカンと同じパターンです、ハイ。 明後日はスタンディングでスペース無い…

今日の買い物

6/30販売終了分+桃子ソロ2枚セット*2と、取り寄せ3点で1.5Kでした。 取り寄せするの久しぶりだなぁ…。さゆを1枚も買ってない方が珍しいけどw ハピスタのチケこねー(´Д`)

ガチンコでいこう!

neowingから予約受付開始のメールが来たので、一日3回廻しor二日2*2回を想定し、 最低必要枚数を予約しました。応募し過ぎて前回は失敗したので、日程が出て 読みが当たっていれば、もうこれ以上買いません(-.-;) 平日にやらない限り、 開催日は絞られてくる…

5thアルバム

9/10に発売とのこと。ソースはこちら。で、内容を読んだら、 「2008年7月21日品川ステラホールでのイベント映像等を収録(予定)したDVD付限定盤」 …ん?7/21?ステラホール??初耳なんですがw てか、またステラかよorz Buono!じゃないから必要最低限しか買…

パシイベ

8月下旬から℃-uteメンのパシイベ開催かー。9月にベリで有るらしいから、 そっちに絞る意味で今回はパスします。それでも当たる確率は限りなく ゼロに近い訳ですが(ノ_・。) 絶対に前回で運使い切ってるもん、俺…。

本日購入分

6/23販売終了分4点&桃子2枚セットを2点の計6点で1.4K。安く済んでヨカタf^_^; 来週も土曜(6/28)に行く予定。真野ちゃん写真目当てで人多そうだなぁ…。

4thシングルイベ

今回もイベ開催するのね…。確信が持てなかったからAmazonに予約突っ込んで なかったんですが、ようやくソースが出て予約しに行ったらやっぱり1枚制限(泣) まだ日程が出てないから何枚予約するか悩むけど、最低でも都内で2回廻しは 有ると思うので、neowi…

神宮外苑花火大会

国立競技場のゲストにベリ&℃-ute、そしてBuono!が…(´Д`) 急いでe+、ぴあ、日刊スポーツで指定席A買おうとしたものの手遅れで完売orz 箱大きいし、何処で見ても変わらないと割り切れば2Kの自由席で知り合い呼んで 連番しても良いんでしょうが、なるだけ近い場…

今日の買い物

6/16販売終了分と桃子のソロ2枚セット5点+上野店限定メタリック1枚で約3K。 桃子セット多過ぎだよ桃子(´Д`;) さゆ1枚に愛理3枚でこの額だもんな…。 次回(6/21予定)は願わくば2K以内で収まって欲しいです(・_・;)

単独ライブ開催o(≧∀≦)o

8/22(金)に熱望していたBuono!の単独ライブが開催ですよ、皆さん!!!! スタンディングで満足に動けないとは思いますが、「泣き虫少年」を遂に 生で聴けるチャンスと来れば、何が何でも行くっきゃないっしょ(・∀・) 新曲の発売日も告知されたし、ライブに向け…

本日購入分

渋谷店にて6/9販売終了分+桃子ソロ2枚セットを購入して来ました。 ほとんど売り切れが無かった為、3.7Kも取り寄せ無しで出費( ̄▽ ̄;) で、ふと気付いたんですが、ここ最近、愛理のBuono!写真を買い忘れてた悪寒…。 Buono!コーナーは桃子だけチェックして流し…

ダービー予想

◎ディープ ○アドマイヤ ▲チャールズ △クオリア 距離不安は残るものの、府中実績と唯一のG1馬という肩書きを信じてディープ本命。 相手は前走の馬体減が気がかりも距離適性はお墨付きのアドマイヤが本線。 逆転有れば臨戦過程は理想的なチャールズだが、2年…