2006-01-01から1年間の記事一覧

今年のMy Christmas Song

昨日ヤマギワのポイントを使って、以前「月光音楽団」で一度聴いて気になってた、 くまようの『kiss me kiss you again』の新古品(未開封)を購入し、 クリスマス気分に浸るべく(笑)じっくり聴いてみたんですが、個人的に かなり当たりっぽいo(^-^)o 澄んだ歌…

ヤングチャンピオン

1冊でスペシャルカード出ました(^_^;) 欲が無い時に限ってこういう引きの強さが 出るのが自分らしいです(苦笑)今回はかなり好みなグラビアで大満足o(^-^)o ナニゲに表紙になった雑誌は大体買ってます(*^_^*)

MusiG

TV

今夜の放送に嘉陽さんが登場ですね。U局映らなくなってから久しくテレビで 見てない印象なだけに、しっかり標準で録画&リアルタイムで視聴しますf^_^; 新曲は結構お気に入りなので、ライブコーナーが有ると良いなぁ…。

今夜の視聴リスト

TV

ジャポニカロゴス(23:00〜23:30、フジテレビ) 草野キッド(24:45〜25:15、テレ朝) 1/3娘(25:26〜25:35、日テレ) 「ぶっコギ」は何度も録り逃してるんで、泣く泣く切ります(*_*)

ぶっコギ!

TV

今夜の放送でしょこ姫(勝手に借用w)が出るらしいですね。最近ツボり気味な 堀井美月ちゃんも出るっぽい勢いなので、標準で録画したいと思います。 見終わったら1/3娘は録画予約だけして寝よう…(-.-)zzZ 昨日は 3時過ぎまで起きてたせいで、一日中ボーッとし…

秋華賞予想

◎Aキッス ○カワカミP △Nフジムスメ、アサヒR、Fパンドラ 前哨戦を快勝し、無冠返上に燃えるAキッスで軸は堅い。オークスは 距離が長かった印象に加え、馬体重の大幅な変動(+18→-14)が影響した可能性も。 その意味で今回は2走ボケの不安は少なく、成績からし…

日本シリーズ カード決定

シーズン終盤の勢いそのままに、日ハムが連勝でプレーオフを制して来ましたね。 「負けない野球」をウリにしてるという意味では中日と似てますが、 現段階での投手の安定度では日ハムに分があると踏んでます。荒木、井端で チャンスを作り、福留、ウッズで還…

マジック1

かなり追い詰められてヒヤヒヤさせられっぱなしのドラゴンズでしたが、 あと1勝で今シーズンのセ・リーグ制覇が決まりますね。出来る事なら 東京ドームに行って歓喜の瞬間を選手と共に迎えたい所ですが、 自分が見に行った時に応援してるチームが勝った例し…

京都大賞典 予想

◎Tナイト ○Iライミ △ローゼンC、アイP 前走で復活の兆しを見せたTナイトが、順調に使われてる強みを発揮するとみた。 日経賞では天春3着のストラタと差のない競馬をしており、掘り起こせば 天春で4着した実力馬。調子が戻ればG2なら足りて当然。人気になりに…

世界への挑戦

今夜いよいよ日本最強馬ディープIが凱旋門賞に挑戦しますね。競馬ファンとして 健闘は願ってますが、正直勝てる可能性は低いと思ってます。休み明けに 初の欧州芝コース、順調な過程で臨む有力馬と、不安要素だらけでは とても強気になれませんm(_ _)m もし…

結果が出るまで…。

先の直接対決は勝ち越したものの、以降阪神が負けないのと、中日が確実にバテて ボロボロな状態なせいで、終わってみないと結果は分からない感じ。 あそこで3タテしとけば違ったのかも知れませんが、磐石の勝ち方で阻止されたのが 大きかったですね。パ・リ…

直接対決

今日からセ・リーグの首位攻防戦が始まりますね。この3連戦で勝ち越した方が 今年優勝するんじゃないかと、個人的には思ってます。一時は9ゲーム差ついて 楽観視していたんですが、今や4ゲーム差とほぼ射程圏ですし、今の勢いなら 余裕で引っくり返されそう…

着ムービー

バイトの先輩(女性)にピンクな魔女の着ムービー見られますたf^_^; 一瞬だったんで、その場はうやむやにしましたが、後の飲み会で言及される 危険性を考えると、なかなかに失態だったかも(苦笑)サイレントマナーモードでも 映像は流れるんですよねぇ。SDに移…

TODAY IS…

今日8月25日は雅ちゃん(ベリ)と海川さんの誕生日です☆明日のベリコン@大阪は 雅祭りなんだろうなぁ(^_^;) ツアーの千秋楽でもあり、非常に熱い一日になるかと 思うと、今からすげー楽しみ♪お二人一緒で恐縮ではありますが、 これからも元気な姿を私たちファ…

ミラクルH

TV

今夜の放送によっこちゃん登場ですo(^-^)o リアルタイムで見たいけど、 明日も普通に仕事なんで、録画したものを明日帰ってからガッツリ見ようっと。 録画予約は念入りにチェックしておかないとなぁ…。ナニゲに地上波で見るのは 初めてやね(^。^;) ランク王…

今夜の録画予定

TV

音楽戦士(24:50〜25:45、日テレ) 1/3娘(25:45〜25:54、日テレ) 語源刑事(26:30〜26:45、テレ東) 音楽戦士見ながら寝落ちしそうで仕方ないわ(-.-)zzZ 明日は夜まで一切 出かける用事も無いから、夜食でも摘みながら夜更かしするかぁ…。 あ、もしかしたら来月…

夏夏!

私の夏祭りが終わってしまいました(>_ 今やヌケガラになり下がってる私…。あんな近い距離で桃子プロを拝めるなんて、 本当に夢のようだわ(*^_^*) 人に勧められて応援し始めた頃は、まさかここまで 好きになるなんて思いもしなかったです(^_^;) 曲も好きだし…

語源刑事

26:30〜26:45 テレビ東京にて、今夜から放送ですね。海川さんが最初の4回に 出ているとの事で、忘れずに録画しないとですな。明日も昼からイベに行く予定故、 リアルタイムでは見ないと思いますが…m(_ _)m 最近、日付が変わる頃に すげー眠くなるんですよね…

ミラクルH

今夜28:15〜28:45にテレ東で放送の「ミラクルH」に海川ちゃんが 登場ですね。ラテ欄から見るに一人目かな?一応この番組は毎回録画してまして、 結構有名どころが来ていたので、まぁ予想の範疇ですf^_^; 噂ではよっこちゃんも 出るとかどうとか…。一人あたり…

常磐線に振り回された一日

イベに参加して直帰したら、見事に運転見合わせにバッティングする罠orz 最初は快速だけとの事だったので、千代田線に乗り換えたら綾瀬で 千代田すらも止まる始末(T_T) 復旧を待つのももどかしかったので、勘に任せて 松戸まで歩き始める私。途中で運転再開…

MAX8月予定

16日はバイト休めませんorz てっきり誕生日にナイト有ると思ってたんだけどなぁ。 早く私に5000円引き券を使わせて下さいm(_ _)m 一応、海川ちゃん以外で使う気は 無いもんで…。名古屋に行って2部だけ参加>アルデンテ>ナゴヤドームで野球観戦、 とか考えたり…

今日の買い物

急上昇JUMP↑(初回盤) 恋☆カナ(初回限定盤) @BUNTA 9月号 メルちょ[ゲッタ] 8月号 給料が無事入ったので(苦笑)、電気街に寄ってお買い物〜♪「急上昇」は Aiaiの参加費としての購入でしたが、ライブで聴き慣れているせいか、凄く耳心地が 良いですわo(^-^)o 3…

今日の活動

ぱふゅ>JAM>ハレパン>Eden 久しぶりにぱふゅのライブ見たけど、やっぱすげー楽しいわ(^。^;) 振りコピが全然出来なくて軽くショックだったものの、私にとって振りコピの 教材的な存在なだけに、結構頑張りましたよ(苦笑)ラストはサビ全部推しジャンプで 通し…

夏の新番チェック

今のところ見る予定なのは、今夜始まる「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」と 火曜日から放送の「ダンドリ。」位かな?あと「怨み屋本舗」も もしかしたら見るかもです。他にも深夜ドラマが何本か有りそうなので、 R25の番組表をこまなくチェックしないと(^。^;)

ラジオNIKKEI賞 予想

◎ソングオブW 〇アサクサZ △タマモS、Tシロッコ 芝で底を見せていない◎ソングの勢いを買う。初芝となった2走前でマーメイドSを 3歳にして制したソリッドPに小差の2着と、既に重賞級の器であるのは明らか。 加えて従来の設定より1kg軽い斤量、Tシロッコと2kg…

今夜の視聴予定

TV

下北GD>Matthew's Best Hit UV>1/3娘 明日は昼過ぎまで余裕で寝ていられるので、思う存分夜更かしが出来ます(笑) ただ、それまで時間を潰す術が無い訳ですが(^_^;) 雑誌やビデオテープの整理等、 やらないといけない事は有るものの、バイトで疲れた体に鞭を…

ベリーワッフル撮影会

よっこちゃんを撮りに参加して来ました。体調が万全では無いという事で、 途中から水着はナシになってしまいましたが、それを補って有り余る程に 私服姿が可愛かったので、個人的には全然OKでした(^_^;) まだ会うのが2回目とは 言え、名前を覚えて貰えてなか…

滑り出し好調

交流戦明けの対巨人3連戦を勝ち越せたのは大きいですね。昨日は5-0から追い付かれ、 正直負けを覚悟したんですが、そこからの投手陣の踏ん張りはお見事。 2度の満塁での打席をものにした森野の勝負強さは、デッドヒートの中で確実に 活きてくるんじゃないか…

うぉーきんぐ

W杯が始まるまでは特にやる事も無いので、時間潰しと軽い運動気分で、山手線での 2駅分を歩く事が多い今日この頃です(笑)一日往復で1時間は歩いている計算に なるのかな?もともと歩くのは好きなタチで、実家にいた頃は車を飛ばして10分以上 かかる距離を歩…

鶏カレーうどん

SHOP99で売ってたので購入してみる(^_^;) もう片方は前から売ってたんですが、 これで晴れて二種類ともに晩飯候補の仲間入りです(苦笑)ちなみにCMは未だに 見てませんorz 見る番組は決め打ちだから仕方ないんですがねぇ。 誰かデータ下さい、とか虫の良い事…