2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/7

平日に名古屋は無理ってもんですm(_ _)m 18きっぷの期間内なら行くのもアリだと 思いますが、日給をフイにする余裕は皆無なので…。結局生パブリちゃんには 会えずじまいかも知れませんorz 最近こんな愚痴ばっかでゴメンナサイ。 一人暮らしをすると現実が重…

サブ機

年始のイベントや来年のレースに備えて、動画も撮れるデジカメを買いたいんですよね。 ただ、高画質(600万画素以上)で望遠側が200mm以上有り、手ブレを抑えられる機体って 有っても高そうな気が…。帰りにヨドバシ寄って見て来ますかなf^_^; こんな私の要求を…

来月のスケジュール

主だった所は大体公開されたみたいですね。翔子ちゃんのアイドル撮影会は今週末かぁ。 てっきり17or18だと思い込んでました(>_ せめてあと一週間早く分かれば…orz

週刊プレイボーイ

来週発売号に翔子ちゃんが登場するみたいです。一応覚え書きと言う事で。 FRIDAY増刊号、買っておこうかなぁ…。どの記事目当てかは内緒w

外食

今日は昼夜共に外食でした。夜は部屋に帰って質素に済ます予定だったんですが、 どうしてもカレーを食べたくなったので、いきつけの喫茶店で大盛りを頂きました。 贅沢しちゃった分、明日からしばらく節約しないとなぁ…。勢いって怖いですねorz

花より男子 #6

TV

今回も凄く面白かったです。司の一途な行動は自分にはすごく好感が持てるのですが、 それがなかなか伝わらないのは本当にもどかしい訳で…。類もつくしに本気になった みたいですし、親友同士のガチな対決が楽しみ(*^_^*) 真央ちゃんやっぱカワユスw

miniSDカード

携帯のデータ移動の為に買ってきました。思ったより高かったものの 予想以上にデータを移動させられたので良かったです。これで今年いっぱいは機種変を しなくて済みそう(笑)てか、携帯のデータフォルダって容量とか保存件数少なすぎ…。

JC 直前予想

◎ロブロイ ○Aジャパン △アルカセット、Hロマンス結局TV観戦にしました(苦笑)ロブロイはまず馬券に絡むと思うんですがねぇ…。 気持ち的には頑張れノリ君一点ですw あとタップにはそろそろ復調して欲しい感じ?

JCD

ノリ君やっぱり来たのかぁ。この組み合わせは絶対買ったのに(>_ 今回は買いたい馬が多くて絞れなかったから見送りましたが、ユタカ軸で 流しても十分元は取れたんですよねorz 明日は特に予定も無いし、水道橋にでも 買いに行こうかな?軸は決まってるんで、…

個人的メモ

DVD「みつめて…」(2006/1/25 GPミュージアムソフトより発売予定) また発売記念イベントやって欲しいなぁ…。って2ndの発売記念イベすらまだな訳でw

今日の買い物

Samurai ELO(雑誌) 「So Cute!」(DVD) 後者は久しぶりに一度も早送りせず最後まで見ました(^_^;) 見入ってしまった、という表現の方が的確かも?制服にメイド服、サイトセブンクイーンのコスと衣装の バリエーションはもちろんの事、それぞれのシーンがすご…

メガホン

CD

今日行われた発売記念イベの際に購入して来ました。この前ライブで聴いた時から 分かってましたが、このCDは本当に素晴らしい1枚ですよ…。 タイトル曲の「メガホン」はもちろんですが、脇を固める2曲も文句なしに良いです。 歌手としてのポテンシャルの高さ…

花より男子 #5

TV

前回とは逆にシリアスな展開でした。ベタな話を王道で行ってるにも関わらず、 見ていてすごく感情移入してしまう自分(^_^;) 「プラネタリウム」が流れる度に 涙腺が緩くなるのはもう重症かも(笑)「愛されたければまず相手を愛せよ」を 愚直なまでに貫き通す…

eonna(イイオンナ)

ひとみちゃんのグラビアが合計6P掲載されてます。これだけ大々的に載ったのは 初めてかも?4P目左上の艶やかなショットが個人的には一番お気に入りです♪ 普段自分が撮らせて貰ってる写真とは違った良さを味わえて良い感じ(*^_^*) これからも是非グラビア雑誌…

今日発売の要購入雑誌

ヤンマガ GRAPHY 久しぶりにひとみちゃんのグラビアが見れますo(^-^)o<ヤンマガ 後者は中身見てから買いたいけど、たぶんシールで封をされてるんだろうなぁ。 表紙に名前が有ったら買う方向でw 今週は色々発売するから大変ですf^_^;

S耐最終戦inもてぎ

ひとみちゃんのRQコスを見に予選&決勝両日参加してきました。 レースは夏のGT菅生しか行ったことが無かったので、その時受けた印象とは かなり違っていて戸惑う部分も有りましたが、知り合いの方に逐一教えて貰ったお陰で どうにか乗り切れました(^_^;) コス…

make it somehow

一昨日の夜からまともな睡眠が取れてないんですよね。自業自得なんで仕方ないけど…。 今日もし早めに帰れたら、やるべき事をさっさと済ませて少しでも長く寝ないとです。 今年度最後の晴れ姿を見れるなら、多少の無理なんて気合いで乗り切れちゃいますがw

ネット不接(T_T)

昨晩からPCのネットが繋がらなくなりました(*_*)情報収集だけなら携帯で どうにかなると思いますし、必要ならばネットカフェに行けば済む話なので、 少しの間は我慢します。明日の昼にとりあえず連絡はしてみる予定ですが、 立ち合えるのは月曜の午前中くら…

落下女

TV

ガッキー可愛いねぇ♪なんちゃらWalkerの表紙で見かけた時から気になり始めて、 それ以降は名前を見る度に反応しちゃいます(苦笑)杏さゆり嬢も出てるし、 個人的には見どころ満載なんですよ(^_^;) 深夜番組は誘惑が多くて大変ですw

12/11

16:30から福家でもイベントをやるそうな(^_^;) この時間なら確実に行ける(笑) て事で、ゲームワン>ラムタラ>福家と動こうかなと。福家行く前に時間が空けば 妖精さんに会いに行きたい所ですが(苦笑)明日の帰りから準備を始めたいと思います。

今夜の予定

TV

・情熱大陸(TBS,23:00-23:00) ・OUT★PUT(テレ東、25:00-25:30) ・中央競馬ダイジェスト(フジテレビ、25:15-25:25) ・デジ屋台(TBS,25:20-25:50)

エリ女 結果

久しぶりに的中(笑)ハルカの単勝も買ってたので、逃げ切ってくれた方が 儲かったんですけどね(^_^;) 何だか菊花賞のゴール前を見てるような気分でした。 スイープ軸の3連複も買っておけば良かったなぁ、とタラレバを言ってみたり(苦笑) もしかしたらしばらく…

エリ女予想

◎スイープ ○エア △アドグル、ハルカ2強のどっちかは来るはず(苦笑)ガチなら仕方ないけど、相手が変われば 10倍以上付くってのは結構オイシイのでは?自信無いんで、多分買いませんけど…。

花より男子

TV

真央ちゃん可愛いわぁ♪前回から録画し始めたんですが、こんなにハマるんなら 1話から録っておくんだった(汗 道明寺クン面白すぎるんですけどw 原作を全く知らないんで、これからどうなるのかスゴク楽しみ☆

エリ女 仮予想

エア、スイープ、アドグル、ハルカの4頭でガチな気が。シュクルは1年ぶりで このレースはさすがに厳しそうだし、サマンサはスローで折り合い欠いて自滅の 不安が有るんで、変に欲は出さない事にします(苦笑)人気次第でアドグルは 切りますけどね。今回も…

昨日は

某喫茶店のくららちゃんの誕生日でした。お祝いに行こうかとも 思ったんですが、バイトを休む訳にもいかず、何にも用意してなかったので まっすぐ帰宅しちゃいました(>_ 「おめでとう」の一言だけでも伝えたいと思います。来週月曜どーしよー(笑)

トップロードよ安らかに

記事を見て凄く驚きました。自らの子供たちが走る姿を見れずに他界してしまうなんて 寂しすぎますよ…。最も印象に残っているレースは2着に負けたダービーでした。 ユタカのうっちゃりを喰らったおかげで惜敗に終わりましたが、一番強い競馬をしたのは トッ…

先週末

金曜夜から土曜で無理した為か、疲れの象徴であるあふたが出来てしまいましたorz 今週は特に予定が無いので、寄り道せず早く帰って休みたいと思います。 来週末に向けての充電期間って事で(苦笑)

グッピー!!

TV

今夜は夏芽ちゃんだったのねorz タイマー録画しておけば良かった。 せっかくだし見終わってから寝ます(汗

ハレ☆パン フリーイベ

初めて見たんですが、普通に良かったです。新曲の「メガホン」を聴いたら 一気に高まっちゃいましたよ(*^_^*) 23日のイベも参加の方向で(笑) これからチェックしていきたいと思います。