S耐最終戦inもてぎ

ひとみちゃんのRQコスを見に予選&決勝両日参加してきました。
レースは夏のGT菅生しか行ったことが無かったので、その時受けた印象とは
かなり違っていて戸惑う部分も有りましたが、知り合いの方に逐一教えて貰ったお陰で
どうにか乗り切れました(^_^;) コス姿を見たのはGT富士前日SP以来でしたが、
青空の下で見るRQのひとみちゃんは当時より何倍も輝いて見えましたわ(*^_^*)
このコス姿を見れるのもあと2回だと思いますが、可能な限り見に行きたいですね。
今回ご一緒させて貰いました皆様、私個人の我儘の為に動いて下さいました方、
そしてハードスケジュールにも関わらず最高の笑顔で応じてくれたひとみちゃん、
本当に有り難うございましたm(_ _)m これからもお世話になると思いますが、
今後とも宜しくお願いします。早く自分も人の為になれる人物にならないと…。