2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ新曲

明日がいよいよフラゲ日。とりあえず限定2・通常2は予約済みですが、石丸のポイントが 1K有るので、もし店頭に通常盤が残ってれば買い足します。大方残ってないでしょうけど…。

風邪

土曜の夜に徹夜で遊ステで遊んだせいで、喉をやられましたorz 昨日は早く寝たから治ってるかと思ったけど全然ダメだったので、バイトを休んで 薬を貰いに医者へ。今週末のバスツアーまでに絶対に治さないとマズイし、 無理してこじらせたら治るものも治らな…

本厚木

これからオールで遊んで来ます( ̄▽ ̄) 大阪へ行く事を考えれば 全然安いもんです、ハイ。とりあえず目標はツチで3クレ消化。 連休のど真ん中だし、きっと人が一杯なんだろうなぁ…。

JCD

ノリの完璧な2ゲットに感動w ユタカとアンカツは切ってたんで、買いに行かなくてヨカタ。 しかしヴァーの勝ちっぷりは見事でしたね。もう最優秀ダート馬は確定かな?

愛理2nd写真集

12/5に角川さんから発売みたいですね。一報では今月末に発売と聞いていて、それ以降に 情報が追加されなかったのでどうなったのか気にはなっていただけに、正式決定は嬉しいですわ。 1stは2冊買った訳ですが、今回は1冊とりあえず買ってみて、内容次第で買…

今週の予定&確認事項

・火曜:「ホントのじぶん」シングルVフラゲ、つんく♂THEATER プレオーダー当落 ・水曜:もんきーそふとポイント3倍 ・木曜:Fairy's Party(11月度)、ハロ☆プロ アワード'08&ドラリオン当落 ・金曜:新人公演(昼夜) ・土曜:℃-ute横浜(昼) ・日曜…

Aiai

推しタレント不在でしたが、番号の良さに惹かれて参加して来ました。 ヤングDAYS!とスイタフが久しぶりに聴けたのは嬉しかったですが、やっぱりスイタフは キャナver.が一番しっくり来ますねぇ…。振りをすっかり忘れてた自分に軽く凹み(ToT) 次に行く時はキ…

Buono!デビュー記念イベ

席抽選で俺一人が二桁列とテンション落ちたりもしましたが、いざ元気いっぱいに 動いている桃子を見た瞬間、即wktk( ̄∀ ̄) ひたすらに桃子を目で追いながら、 全力オドリストな俺乙。 c/wの曲は振りコピが楽しすぎたし、ソロ曲の ひっぱりだこはGWの名阪を彷…

物販メモ

Cutie Circuit2007 マジカルキューティー感謝祭 生写真7枚セットVer.1 Buono!生写真3枚セットver.1 日替り生写真7枚セット ミニファイル付きコレクション生写真(全14種) Buono!2回目に参戦します(^^;; つか、Buono!1回目の待ち時間に物販って やってるのか…

Aiai

キャナが来る可能性を考えて申し込んだのに、当日は立川でイベントとか乙すぎ…。 全く推しがいない時に番号が結構良いのはどーしろと?だからと言って大阪に行く気も無いし、 他に予定も無いから参加はする予定ですけどね。ポシ&キャナヲタ抜きのAiaiなんて…

バスツアー

今日帰ったら、旅行会社から大きい封筒が来てて、開けたら「当選」の二文字がw 当たってる人には電話連絡が来てるとか話を聞いてたもんだから、てっきり外れたと 思ってましたよ…。16日までに残りの代金を振り込めとか書いてあるので、 忘れないうちに振…

つんく♂THEATER 第五弾

年明けの1/2〜1/6、1/12〜1/14に石丸ソフト2にて開催とのこと。ソースはこちら。 1/2〜1/4はワンダと被っているので、行くんなら1/6か1/13かな? とりあえずプレオーダー申し込んでみようっと。

物販用メモ

日替わり×1 直筆ベリ×1 直筆エッグ×2 ミニファイル付き生写真Part.3

エリ女予想

アキアキが本命ダイワだったり、ウオッカが取消だったりと 波瀾万丈な流れで予想が難しいですが、一応予想を…。 ◎パンドラ ○ダイワ ▲スイープ △アサヒ 結局は上位人気の馬ですm(_ _)m 他にも狙えそうな馬は いるんですが、そこまで手を広げると元が取れない…

歌ドキッ!

TV

来週の月曜にBuono!が登場するらしいです。ソースはこちら。ハロモニ共々 全く見なくなった番組ですが、この日だけは絶対にリアルタイムで見ようっと。 もちろん標準で録画もしますけどw

付き合ってるのに片思い

PV

Dohhh UP!にて先行うpされてます。分かりやすく楽しい気分になれる曲なんで、 個人的には結構お気に入り♪もう今月末には発売かぁ。予約してから何ヶ月経ったんだっけw 振り付けも簡単なんで、是非ワンダ辺りで振りコピをバシッと決めたいです(^0^;)

mixi退会したので

しばらく放置してたコッチで日記を再開しようと思います。しかしまぁ、 外れた時のダメージを考えて1公演1応募に抑えたのに、実際に全滅食らうと 馬鹿みたいに凹む俺成長しるorz ここまでの応募系を最低限の応募で当選してて、 今回は厚生年金2回廻しなら…