mixi退会したので

しばらく放置してたコッチで日記を再開しようと思います。しかしまぁ、
外れた時のダメージを考えて1公演1応募に抑えたのに、実際に全滅食らうと
馬鹿みたいに凹む俺成長しるorz ここまでの応募系を最低限の応募で当選してて、
今回は厚生年金2回廻しなら引っかかるだろとか甘く見てたのが大失敗でした…。
Buono!でライブツアーをやってくれれば、それこそ100K覚悟で良席狙うんだけど、
そうじゃなきゃ今回が最初で最後かも知れないというのが痛すぎる罠(>_<)
とりあえず明日夜と明後日昼とゲキハロで桃子見て癒されて来よう。
今日はイベ全滅に日替わり売り切れ、とどめにSHOP99で50円引きシールの張り間違いを
引いたりと不運の連鎖でもう散々(泣)明日も朝一でグッズ並べないから、
物販は着いたら売り切ればっかりなんだろうなぁ…。