2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブチャット

やっぱり自分、チャット好きなんだなぁ(^_^;) 最初は30分だけしか 出る気なかったのに、あんまり楽しいもんだからカード切ってポイントを 追加して、入り直しちゃったもん。これも一人暮らしの反動なのかも(笑) もうすっかり本気モードですよ、ええ(*^_^*) …

阪神首位浮上

ついに阪神が巨人を抜いて首位になりましたね。0.5ゲーム差で足し踏みが 続いていただけに、見ていてもどかしく感じていたものの、ようやく逆転してくれて 良かったです(^_^;) 中日ファンであると同時にアンチ巨人なもので(笑)、阪神には頑張って貰いたいで…

明日の予定

よっこちゃん2回まわし(アソビット>ラムタラ秋葉原店)>呑み やっぱり女の子は15歳が旬ですよ、えぇ(笑)中学生までなら全然守備範囲ですけど。 …ついに年齢差2桁か(-.-;)

ヤングチャンピオン

次号(6/13発売)のセンターグラビアに海川ちゃんが登場だそうな。きっとご本人が 告知済みだと思うので(苦笑)、覚え書きとしてここに書いておきます。 その前の週が漫画アクションの表紙だったかな?直接会えずとも、活躍ぶりを 拝めるのはファン的に嬉しいで…

貧乏性

お金は有るのに食費に使ったら負けた気持ちに思えるのは、かなり重度な 貧乏性ではないかと(-.-;) 外食をしようと考えても、100円でカップラーメンや 食パンを買えると思うと、なかなか食べに行けないんですよね。今ちょうど部屋に 米が有るから、炊いている…

サシ呑み

バイト帰りに某管理人さんと呑みに行ってきました。さくら水産安いっすね(笑) 酒が入った事もあり、かなりズケズケと本音を語ってしまいました(^_^;) でも、こうやって腹を割って語り合うのは一人暮らしな私にとって、凄く有意義な 過ごし方なんですよね(*^_…

快進撃

最初の3連戦を負け越した時は去年の二の舞かと諦めかけましたが、交流戦で 2ゲーム差の3位、ペナントも1.5ゲーム差と予想以上の大健闘ぶりですよ(苦笑) 今日で4試合連続の完封勝利と、持ち味である「守り勝つ」勝ち方が出来ているのは 良い傾向だと思います…

恋愛脳℃

TV

R25に騙されましたorz しょこたん先週じゃ無かったのか…。こんなに面白いんなら 録画しておきたかったです(>_ 1/3娘を優先して見なかったわ(苦笑)良いキャラしてますねぇ(*^_^*)

綾女ちゃん

1/3娘を見るようになって以来、TVでしょっちゅう姿を見つけるんですよね。 昨日もR25の見出しだけチェックして、試しに録ってみたらナニゲにいるし(^。^;) 近々本格的にDVDを探しに行こうかしら(笑)安く買えるようなら良いんですが…。

よっこっこ☆

よっこちゃんのブログ、期待以上に面白いとですo(^-^)o さすがはピチピチの高1、 文章からも若々しさや勢いが存分に感じられて、良い刺激になりますわ(^。^;) 気になった方は当日記のフッダーから遊びに行ってみて下さいまし♪ 若いってのは本当に素晴らしい…

一日早い母の日を…。

前もって用意しておいたプレゼントを渡しに実家へ行ってきました。 発案者は妹だし、自分は便乗させて貰っただけなんで、何にもしてない様な ものですが…。でも喜んでくれたのは素直に嬉しかったです(*^_^*) 久しぶりに味のついた(苦笑)料理も食べられて、帰…

Chuッ

毎月14日発売になってますが、14日は日曜なんで、明日店頭に並ぶんじゃないかと。 上手くすれば今日買えるかも?ま、帰りに一応探してみます。地元のコンビニは 長々と陳列されてるだろうから焦る必要は無いんですけどね(^_^;)

VVV6

TV

初めて食べるラーメンがコテコテのトンコツは厳しいんでしょうなぁ(^_^;) 外食で初めて食べたラーメンがぼんしゃん角肉&替え玉だった自分が 言えたセリフじゃ無いですけど(苦笑)やっぱ「なんつっ亭」は胃が若いうちに 行っておきたいかも。地元の知り合い巻…

台風

もうそんな季節なんですねぇ。土曜は屋外のライブを見に行く予定なので、最悪でも 雨だけは降らないでほしいです(-.-;) 最近は霧雨続きだし、そろそろ梅雨に 入っちゃうんだろうな…。あっという間に春は過ぎ去ってしまった気がするのは 私だけ?f^_^; ま、楽…

交流戦

川上でいきなり落としたのは厳しいです(>_交流戦で貯金を使い果たしたのが 響いて優勝を逃した感が強いだけに、終了時に5割を保っていて貰いたいのですが、 先が思いやられるスタートになってしまいましたorz 今年は5割&Aクラスを達成して くれれば恩の字で…

今日の購入物

Cream 5月号(バックナンバー) スコラ 6月号 Beppin Schoolはバックナンバーの店頭売り、してないのかなぁ? 通販で買えればまぁ良いけど、送料が結構かかるのが嫌なんですよね。 また改めて探してみようっと。定期の範囲内に秋葉と茶水が有ると便利だわ(笑)

風邪?

昨日風邪をひいたみたいで、喉が痛いとです…(;_;) 症状が軽いうちに早く 治したいなぁ。うがいをこまめに行い、きちんと睡眠を取るよう努めようと思います。 こんなレベルで病院の世話にはなりませんよ、ええ(苦笑)

てるてるあした #4

TV

タイマー予約の日付、明日の夜にしてて糸冬了orz これで残ってるのは ギャルサーだけという体たらく(>_ それだけテレビ番組に執着してないって事の裏返しなのかも知れませんがm(_ _)m 明日はゆっくり寝てられるし、音楽戦士>1/3娘のコンボを生でじっくり見る…

松屋の定食って

お代わり自由だったんですね。以前やった時は気が付いたら終わってた気が…。 めしや丼はセルフだから遠慮せず腹を壊すまで(苦笑)お代わりするタチなんですが、 人に頼むシステムだとそこまで無理しないで止まれそうなので好都合かも(^_^;) 贅沢をしたい時や…

黄金週間

明日から本格的なGWですね。私も例に漏れず(苦笑)、様々な現場を駆け回る予定で います。一番の楽しみはやっぱり初のベリコンo(^-^)o あまり席は良くないですが、 ツアー最終公演に立ち会えるだけでも満足ですわ(^。^;) 初日からいきなり エンジン全開なので…