2009-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念予想

◎ドリジャ ○フォゲ ▲ブエナ △イコピコ、スリー、ミヤビ 馬連対応の印なんで、実際には他にも色々買うと思われ(^_^;) ブエナが飛ぶ事も思慮に入れないと怖いもんで…。

まさにボーダーライン上???

先週の日曜に1年に1回しか行われない資格試験を受けたのですが、 2科目有るうちの後半にやった科目の手応えが真に微妙で、 運の有無で合否が決まる状況だったんですわ(>_ で、今日帰って来て、恐る恐る自己採点(問題は持ち帰り可)してみたら、 前述の科…

DVDレコーダー

昨日「週刊AKB」を録画しながら見ていた所、急にテレビデオからピーという音が鳴り始め、 録画が止まるまでずっと鳴り続けていたので、不安になってテープを巻き戻してみたら、 画像が砂嵐という悲劇(>_ やはり砂嵐がorz 録画は駄目でも再生なら…と微かな期…

今日の買い物

8/3販売終了の写真7枚(うち1枚はポストカード大)に、4枚セット&上野限定ポラ、そして値段調整で 8/10販売終了のL判写真1枚を購入しました。サマーチャレンジキャンペーンは 参加券2枚のコースで挑戦し、真野ちゃんのL判写真をゲト(*^_^*) 桃子が当然第一希望…

予定外の出費(ToT)

ついにシェーバーが使い物にならなくなりました(∋_∈) この前使ってて、 妙に早くバッテリーが切れたので、そろそろ寿命かと覚悟はしていましたが、 今日使おうとしたら充電ランプが消えたままで、実際動かしたら今にでも 力尽きそうな位のパワーしか出なかっ…

やばいかな…。

今日の帰りに上野行くつもりだったのに、すっかり忘れてました(泣) 確か今日販売終了の商品は無かったはず(一番近くて6月以降?)だけど、 従来のパターンで行けば月曜が商品切替なんだよね。。。 果たして記憶が間違ってないか確かめに、明日ハロショ行…

皐月賞 直前予想

◎アンライバルド ○ロジユニヴァース △リーチザC、アーリーR、ミッキーP 前走と同じく岩田鞍上で迎えられる事が何より大きい◎アンライバルド。 当日直前で乗り替わりとなった2走目を除けば3戦3勝と底を見せておらず、 包まれにくい外枠も好材料。前を走…

週プレ

さっき立ち読みしてたら真野ちゃんが載ってるのを発見。そういや公式に情報上がってたかも…。 なるべく綺麗な状態のが欲しいので、帰りに駅のキヨスクかAVファクトリーで買おうっと。 マウンテンロック4着切ないわー。

買い物メモ

17時前に昼寝から起きるつもりが寝過ごして、起きたら18時半過ぎという始末(-.-;) 明日ハロショに行く時間は無い為、4/6販売終了の写真を買いに渋谷店へ。 写真の配置が分かりづらく、買うべき写真は全部買ったつもりで会計を済ませ、受け渡しを待ちつつ 店…

今夜の予定

TV

よろセン!(24:53-25:00,テレ東) ワンナウツ(25:14-25:44,日テレ) はじめの一歩(25:44-26:14,日テレ) プレミアの巣窟(26:08-26:33,フジテレビ) 一歩と真野ちゃん(プレミアの巣窟)被ったorz 何でこんな時に15分遅れで始まるんだよ…日テレのバカヤロー! し…

今日の買い物

4枚セットが1点に2枚セットが1点、バースデーのメタリックとベリ5周年のポラが各1点、 あと3/2以降発売のL判4点でジャスト2Kでした。期待しないでやったスクラッチはキャプのL判で俺涙目…。 このまま帰るのも悲しいと思い、真野ちゃんのトレカ付きクリアケー…

アーリントンカップ予想

◎ダブルウェッジ ○ジョーメテオ ▲アイアンルック △タイガーストーン 前走で初めて崩れた◎ダブルWだが、原因は悪化した馬場に尽きる。平坦向きのスピード馬では?との 不安は有るものの、開幕週の良馬場なら先行抜け出しを決められると読んだ。相手は芝ダート…

今日の買い物

桃子の2枚セット1点にL判3枚&ポストカード大2枚(1枚は取り寄せ)&メタリック1枚、真野ちゃんのL判4枚で ジャスト2K(^。^;) バレンタインキャンペーンの為に頑張って調整しましたよ、えぇw 不足分が 1K超えたら諦めるつもりでしたが、600円だったので3推しの真…

平安S予想

◎エスポワールシチー ○ダークメッセージ △ネイキッド、サンライズB、ワンダーS ダートに路線変更して負け知らずの4連勝中の◎エスポワールを素直に信頼。 強引にハナを奪いに行く馬が見当たらないココは前走と同様のマイペースで運べるハズで、 当時に対戦…

今夜の録画リスト

TV

よろセン!(25:53〜26:00、テレ東) 潜入調査(26:45〜27:15、テレ東) 金曜は寝るのがマジ遅くて辛いなぁ…。9時にちゃんと起きれる自信が有れば、 「よろセン!」終わりで寝れるんだけど、休みの日にそうシッカリ起きれる訳も無く。 明日の『しゅごキャラ』は録…