まさにボーダーライン上???

先週の日曜に1年に1回しか行われない資格試験を受けたのですが、
2科目有るうちの後半にやった科目の手応えが真に微妙で、
運の有無で合否が決まる状況だったんですわ(>_<)
で、今日帰って来て、恐る恐る自己採点(問題は持ち帰り可)してみたら、
前述の科目が見事に合格基準ギリギリの6割ジャストでした(^^;;
試験会場を出る前に、マークミスしてないか何度も確認したから
多分大丈夫だと思いますが、にしても何と心臓に悪いことやら(苦笑)
それなりに合ってる自信が有った最初の2問を立て続けに間違え、
正直オワタ\(^o^)/と絶望しましたが、当て勘気味で選んだトコが
結構正解で、もう奇跡としか思えませんwww
これだけ喜んでおいて、実際に結果送られて来たら落ちてましたとか
やらかしそうですが、とりま今年の資格試験は2戦2勝で乗り切れたかな?


早く確定ランプが点いて欲しいとです(切実