DVDレコーダー

昨日「週刊AKB」を録画しながら見ていた所、急にテレビデオからピーという音が鳴り始め、
録画が止まるまでずっと鳴り続けていたので、不安になってテープを巻き戻してみたら、
画像が砂嵐という悲劇(>_<) 偶然の事故だろうと思って再度録画→再生を試したら、
やはり砂嵐がorz 録画は駄目でも再生なら…と微かな期待で録画済みのテープを
再生してみても、画面はまたも砂嵐(ノ_<。) とりあえず週刊AKBはようつべで補完し、
音楽戦士は実家のビデオデッキで録画しましたが、明日は咲を録画しないといけないし、
意を決してDVDレコーダーを購入することに。予想以上に高い買い物になりましたが、
これからはハロのFCチケに金を出す必要が無くなるので、これを機に
在宅ヲタの道を邁進しようと思います(-.-;) てか、松戸で一人暮らしを始めた時から
使い続けてた安物だし、ここまでもった事自体が不思議なのかも?