Buono!デビュー記念イベ

席抽選で俺一人が二桁列とテンション落ちたりもしましたが、いざ元気いっぱいに
動いている桃子を見た瞬間、即wktk( ̄∀ ̄) ひたすらに桃子を目で追いながら、
全力オドリストな俺乙。 c/wの曲は振りコピが楽しすぎたし、ソロ曲の
ひっぱりだこはGWの名阪を彷彿とさせる程に大はしゃぎでした(≧∇≦)
久しぶり過ぎて、間奏終わりのジャンプを合わせられなかったのは残念…。
もちろん最後は文化祭での予習の成果(笑)を発揮して、そりゃもう
はっちゃけまくりですよ(^。^;) この時点で心地よい疲れに満足感を
覚えていましたが、続いての握手会で更に上機嫌になっちゃいました♪
去り際にハートマークを出して、レスでハートを返してくれるとか
もう嬉しいったらありゃしない(*^o^*) 桃子を好きになって本当に良かった…。
今となっては、バスツアーの参加を渋ってた自分が馬鹿みたいですわ。
今度はより近い距離で桃子と同じ時間を過ごせるかと思うと、今から
楽しみで仕方がないよぉ〜☆そんな訳で、今日も桃子にたっぷりと
骨抜きにされて、スキスキ指数急上昇な一日でしたとさ(o^∀^o)