今日の買い物

  • Samurai ELO(雑誌)
  • 「So Cute!」(DVD)

後者は久しぶりに一度も早送りせず最後まで見ました(^_^;)
見入ってしまった、という表現の方が的確かも?制服にメイド服、サイトセブンクイーンのコスと衣装の
バリエーションはもちろんの事、それぞれのシーンがすごく様になってるのは
素晴らしいと思います。マラソンランナー如く走っている時のフォームなんて
本当に綺麗ですもん。あと、無理してセクシーさを出そうとせず、ナチュラルな
ひとみちゃんの魅力で勝負しようとしている点もポイント高いですね。
個人的にはやっぱり制服のシーンが無邪気な可愛さを堪能出来るので一番好きかなぁ。
ファンの方はもちろん、興味を持ち始めた方にも是非見て貰いたいオススメの1枚です♪
イベ当日に都合よく(笑)近くまで来られる皆様、是非ご一考下さいませ(*^_^*)