花より男子 #5

前回とは逆にシリアスな展開でした。ベタな話を王道で行ってるにも関わらず、
見ていてすごく感情移入してしまう自分(^_^;) 「プラネタリウム」が流れる度に
涙腺が緩くなるのはもう重症かも(笑)「愛されたければまず相手を愛せよ」を
愚直なまでに貫き通す司の真摯さは、脚本に乗っとった演技と分かっていても
めっちゃカッコイイですわ。いつか自分もそんな強い心を持った人物になりたいなぁ。
今回の事件が解決した時に、もうこれでハッピーエンドでも十分だと思いましたが、
次回からはつくしを巡っての三角関係も発生しそうな感じですし、
ますます放送が楽しみになってきました♪真央ちゃんカワユスw