ダービー予想

◎ディープ
○アドマイヤ
▲チャールズ
クオリア


距離不安は残るものの、府中実績と唯一のG1馬という肩書きを信じてディープ本命。
相手は前走の馬体減が気がかりも距離適性はお墨付きのアドマイヤが本線。
逆転有れば臨戦過程は理想的なチャールズだが、2年続けて人気を裏切っている
皐月賞3着馬&併せ馬を出来ない程の線の細さがどうにも…。あとは押さえに
京都新聞杯勝ち馬で、前目で展開出来るクオリアを。


とまぁ予想はしましたが、サッパリ当たるイメージが沸かないので、今年は
馬券を買わずテレビ観戦だけに留めたいと思います。昨日の金鯱賞は自信有ったのに
買わなかった時点で運は尽きたっぽいし(^^;;


カヅチが先生じゃなきゃ、3着確信で買ったのにw