おかえりmode

「愛子の部屋」、富士急にリーチがかかって2週目の挑戦だったんですが、
2問とも見事に撃沈してましたね(笑)失礼とは思いながらも、答えられなくて
むくれている様子に大ウケしてしまいました(ぉ
ま、この状況下で番組側が簡単な問題を用意するとは考えにくいですからねぇ。
富士急に行って欲しいと願う良心的なファンの援護射撃も無駄に終わる(不採用)のが
目に見えていますし、ここは一つ1年間培った話術で道を切り開いて貰いたいものです。
今日の放送が終わった時点で○、×共に9個とリーチがかかっている訳で、その状況を
作りたいが為の策略だったんでしょうが…。もう収録自体は終わってる可能性も
有るんですが、果たして今回はどうなる事やら。個人的な予想としては、今回も
失敗に終わりそうな気がしますケドw
あと「昭和アイドル探偵団」のコーナーは今日の放送で最終回だったそうで。
何気に気に入ってたコーナーなので少し寂しいです。10月からの新コーナーも
楽しめるコーナーだと良いですね。