シブスタ

行って来ました。思っていたより人(ファンの方)は集まってませんでした。
登場して2nd X'masのCD告知をしただけで番組内の出番は終了。
番組終了後のライブは予想通りの2曲でした。もしかしたらring!〜を
歌ってくれるかと期待したんですけどね(^_^;) でも「いえないコトバ」が
聴けて良かったです。何度聴いても素晴らしい曲ですねぇ…。
ライブ終了後にはご本人の手売りによる写真集即売会が有りました。
終わる少し前に買いに行き、他愛のない話なぞをしました。
前の知り合いと同様に、私も写真を撮られたりしてΣ( ̄ロ ̄;)
即売会終了後、知り合いの陰謀(笑)により、すごく恥ずかしい思いを
させられたり(>_<) 調子に乗ってやる私も悪いんですけどね…。
結局その後も知り合いに良いように遊ばれた気がします(´Д`;)
でも、あの娘の可愛い笑顔が何度も見られたので全然OKですよ(*^_^*)
これから先は金銭的に大変なイベントが続きますが、私は頑張って
参加させて貰いたいと思います。明後日お会いする方、何卒よろしく
お願いしますm(_ _)m また何か素晴らしい事が起きると良いなぁ…。