投了

昨日は終電に間に合わなかった為、友人宅に転がり込ませて頂き、
卒論についてのメールの返事を見た所、どう考えても発表に間に合わない事が
確定したので、諦めて昼まで寝てましたw これで十中八九今年も卒業は
ないなー…。なんと早い幕切れでしょう(苦笑)近々退学届けを提出しに
行くことになるんでしょうが、今回は果たしてどこまでバレずに済むか?
まずこれからやる事は、いつ家を追い出されても持ちこたえられる様に
一時的にでも稼ぎ口を探す事かな。最悪来週までにはどこか見つけないと。
願わくば今年いっぱいまでは自宅にいたいんですけどね…。
まーあっちからすれば、私がどんな生活してようと応援し続けてくれれば
構わないんでしょうから(ぇ 何があろうと私は頑張りますよ〜。
(追記)先ほど携帯に教授から電話が来てました。この勢いだとすぐに家に
知られるんだろうなぁ…。ああ面倒だ。親に何と言われようとも、絶対
大学辞めてやる〜(>_<)