結局は自己中なだけ。

イベ中に袖に引っ込んだり、声が裏返ったり、握手前に鼻をすすったり、
具合が良くないのは明らかにも関わらず、ありきたりの言葉しか
かけられないんじゃ、あの娘だって反応薄いに決まってるよね…。
即座に「体、大事にしてね」とか言えたら多少は変わったのかも
知れませんが、目の前に来て、そんな機転を利かせられるような
自分じゃないし(;_;) どんな時でもしっかり話を聞いてくれて、
最低限のレスはくれる娘だから、昔の癖でそれ以上のレスを
引き出そうと思っちゃう自分が間違ってるんですが、更に悪いのは
そういうスキルを持ち合わせていない分をあの娘に補って貰おうと
甘えてる事(>_<) 何度か美味しい思いをして付け上がってる自分が
本当にバカ過ぎる…。毎回こんな反省をする位なら、握手なんて
最初から無ければ良かったのに、とか捻くれた弱音すら出てくる俺、
いつまで経ってもガキのまんまだわ。しばらくは握手をする事は
無いので、その間に少しでも、向こうの事を思って振る舞える自分に
変わっていこう。じゃないとあの娘に失礼だもの。はー、片思いにも
程が有るよなぁ(・_・、) 一度で良いから二人きりで気兼ねなく
話したいよぉ(≧□≦) 頭の中、ほとんど桃子〜♪