チャットビ

今日はスペシャルという事で、1部がENDLESSコス、2部が水着、3部が私服と
それぞれに魅力的な衣装を身にまとったしょこたんを見れて良かったです(^0^)v
個人的には1部のENDLESSコスが一番だったかなぁ…。茂木GTには行かないみたいですし、
しばらく見に行けそうもない自分には本当に有り難かったですm(_ _)m
さすがに人が多かったですが、色々と楽しいお話を聞かせて貰えて、幸せな時間を
過ごすことが出来ました。しょこたん、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
明日明後日の24時間テレビもあまり気張らず、ジェニックメンバーの皆様と
仲良くワイワイガヤガヤと楽しんで欲しいと思います。