カメラ

昨日、親しくさせて貰っている方のお下がりを譲って頂ける事になりました。
つい先日まで現役で使っていたもので、撮影に必要なオプション品も
概ね付けて下さるとの話で、全く知識の無い私にとっては
有り難い限りですm(_ _)m 値段も自分で予定していた金額より安いですし、
下手に自分で選ぶより確実に安全だろうと考え即決しちゃいましたw
何より困ったらすぐ聞けるというのが一番助かりますから…。
これで4月後半以降の撮影会には参加出来そうです(^_^)v
でも、最初が本命というのは心許ないので、その前に試し撮りを
どこかでしたかったり(*^_^*) でも、なかなか適任の被写体が
いないのが悩みの種(苦笑) え○るとかなら喜び勇んで行きますけど(ぉ