名古屋の奇跡

2回目で最前右端キタ(・∀・) 端過ぎて見切れるか不安だったけど全然そんな事も無く、
真正面に桃子が何回も来てくれて、更に何度かは目も合うとか幸せ過ぎσ(*≧u≦)
周りが愛理目当てばっかで、同じタイミングではしゃぐファンがいなかったのも
ツイてました。「ホントのじぶん」の時に目の前とか頑張るっきゃ無い状況が続き、
ライブが終わった時にはイベとは思えない位に汗ダラダラf^_^; 桃子で最前とか
下手すると人生初だし、かなりの割合で自分のいる方を見てくれてたから、
めっちゃ楽しめました(^^)v 握手会も1回目、2回目は望み通りのレスを貰えて、
3回目もバイバイ、と言って貰えた訳だから、通して見れば納得は出来る結果かな?
応募時は当選しないものだと諦めてたし、3回廻しが出来るだけで嬉しかったのに、
こんな幸運まで引き当てるなんて、そりゃ雪も降るってもんだw つか、その2回目で
燃え尽きてしまい、3回目はおざなりになってしまったのは要反省…。
運を使い果たしたせいで、明日の抽選はボロボロでしょうが、現場で練習した成果を
発揮出来るよう、腐らず頑張りたいと思います。好き好き好きなんだ〜♪