ランク引っ張り失敗(;_;)

先日の名古屋遠征時に立ち上げて、C引っ張りで振り回してた無敵艦隊
ランクBリミット週に受けたカラメモ落としてランクCで活動終了(´Д`)

1節に流1叩きすぎて流2落とし(4th)、2節フルマで中間1位に上がるも、
流1ジェノを止められず☆12で敗退(1位は☆13)。普段は敏腕神とかで
パワー勝ちしてるオデだから、無理せずブースト付けて
受けるべきでした(>_<) もう1枚のサブカにも無敵艦隊いるし、同じ構成のユニを
同時に動かさない主義だから、最悪負けても良かった訳ですけど…。


しかしまぁ、このサブカはトプ同時INフレ負けやら70K同時IN負けやら、
本当に昇格が遠いですo(><)o 春香&真は大事に動かさなきゃ…。