ADSL

昨日ユーザー名とパスワードが届きまして、どうにか開通出来たのですが、
ネットを始めてしばらく経つとエラーが発生して接続が中断されるんですよ。
確か「Generic Host Process for Win32」が云々とか表示されてたと
思うのですが、どうしたら良いものか困ってます(;_;)
一応システムの復元や再インストールをすれば接続出来るのですが、
中断する度にそんな手間をかけるのも面倒なので、出来ることなら
ちゃんと直したいです。それまでは携帯の補佐的存在と捉えて、
あまり頻繁には使わないよう努めていきます。もし解決方法をご存じの方が
いらっしゃいましたら、メールやコメントにて連絡下さいm(_ _)m