今日の買い物

桃子2枚セット7点で2K弱でした。縁日の追加開催分のチケを確保し、スタンプを
2個追加出来たまでは予定通りだったんですが、スタンプ景品の桃子写真が
とっくに終了している罠(≧□≦) 配布期間を確認しなかった俺馬鹿過ぎ…。
現在貰える写真も欲しい物が無かったので、一切交換はしませんでした。
この失敗を忘れない為にも、台紙は手元に残しておこうと思います。
そんなこんなで凹まされた後、駄目元で臨んだ
縁日のサイ振りで、1回目いきなり桃子写真ktkr(・∀・) や、これはマジで
奇跡っすわ(^^; 縁日の写真は来週も変わらないという話なので、今日貰った
縁日チケは不要になったというオチもつきましたが、欲しかった物をget出来て
本当に嬉しかったです(^^)v ここで運を使った反動がロッタライベに来るのか…。