何事も…

のめり込みすぎるのは精神衛生上、非常によろしくないですね。他の人からすれば
とりとめの無い事で感情を揺さぶられ、身を退こうとするも捨てきれず、
また些細な事で好きだった気持ちが再燃し、分かっていながらもそのループから
抜け出せなくなるという最悪の事態に陥る危険性が十分有る訳で…。
これがどうしようもない距離を常に体感出来るなら、まだ良いんです。
でも、時にそれが錯覚させられる様な場合はかなり危険かと。頭では
分かっているのに気持ちだけ先走ってしまい、言いようがないもどかしさに
悩まされて、そんな自分が嫌で仕方なくなる。過去に一度、そんな経験をして
どうにか立ち直り、熱くなり過ぎないよう、客観的に自分を見てきたつもりなのに、
また同じ過ちを繰り返してしまいそう…。つくづく成長が無い人間ですわ、俺。
こんな重々しく書いておいて、寝て起きれば忘れてるみたいなオチでしょうが(^_^;)、
気持ちの整理をつける意味で書かせて頂きました。私事でスミマセンm(_ _)m


夜が明けたら心も晴れてくれますように(*^_^*)