ベリキュー名古屋

昼の部が始まって10秒足らずの間にメガネを前方に飛ばし、せっかくの良席でも
目を細めるか双眼鏡じゃないと顔が見えないという大チョンボをやらかし、
正直泣きたくなりましたが、途中から開き直り、予習して覚えた振りコピを
適当にやって体を動かしたら、案外盛り上がれてヨカタ。ただ、桃子0ズレが
何回か有って、必死に名前呼びながら推しジャンしたり、目を見ながら振りコピを
してた時に、目線が来てたのかサパーリ分からない罠orz ただ、目が合っても
手を振り返してくれる等の明確なレスは無かったっぽいし、個人的には
あれだけ近くで桃子が踊ってるだけで十分過ぎる程に幸せでしたが。


夜の部は流石に懲りてメガネバンドを調達し、キツキツに締めて参加したので、
前横通路という事も有り、昼の分を取り返すかの勢いで全力mode( ̄▽ ̄)
Buono!の新曲は初見じゃコピれませんな(´Д`;) 初めて生で聴いた訳ですが、
確かにタテノリ系で盛り上がれそうだし、是非ライブで定着して欲しいっす。
何度聴いても、まっさら〜友情 純情のセットリストが楽しすぎw


ベリキュー合同コンも大阪2daysを残すのみ。5/3に奇跡が起きる事を信じて、
心身共に準備万端で臨めるよう努めたいと思います。