音ゲー三昧

知り合いの方と競馬観戦をした後、いつもお邪魔しているゲーセンに行きました。
beatmania最新作の入荷直後という事で、かなり店内が混雑してましたね。
とりあえずbeatmaniaのカードを作り7KEYで初プレイしてみたり。まだボタンの
位置を把握出来ない感じ。これはやって慣れるしか無いですね。でも、きっと
ほとんどの店が200円だろうなぁ(つД`) あとドラムを数回、ギルティに式神
太鼓を1回ずつやった以外は、ひたすらポプってました(^_^;) 今日は色々と
新しい曲が出来て良かったです(^_^)v まだまだ課題は山積みですが…。
結局夕方から帰りが終電になるまで入り浸っちゃいました(っ´▽`)っ
…あ、うたかた録り逃したorz キッズの再放送で補完出来ると良いんですがね。