おかえりmode

昨日の放送ではOPテーマに「Fantasy」、番組中に「ring!Ring!!RING!!!」と
「traveller」、EDテーマに「いえないコトバ」を流し、まさに新曲づくしの
放送でしたね。特に「traveller」がちゃんと聴けたのは嬉しかったです(*^_^*)
アップテンポでライブで盛り上がれるのは必至でしょうが、この曲でホイッスルを
吹くのかと考えると…(-_-#) 自分はこれに関しては全く勝手が分からないので、
とりあえずは先駆者のやり方を参考にしたいと思いますm(_ _)m 下手な真似して
ぶち壊しにだけはしたくないんですよ…。ちなみに4曲をちゃんと聴いた現在で、
好きな順に並べると「いえないコトバ」「ring!〜」「traveller」「Fantasy」に
なりますかね。やはり「いえないコトバ」の第一印象は強烈だった模様(^_^;)
あと、現在「GAME JOCKEY」のEDで「Fantasy」と共に流れている映像は、
11月11日に発売予定のファースト写真集の撮影風景との事で。という事は、
私が魅了されたアノ衣装姿が…?益々発売日が楽しみになって来ました(^_^)v