集合!mode

リアルタイムで聴きました。かなり相方さんに助けられてるように聴こえましたが、
話を聞くだけ聞いてコメント一言でバッサリ…、そんな貴女は素敵です(苦笑)
今日は「いえないコトバ」の1番が流れました。何回聴いても名曲ですよ。
まだ「traveller」が聴けていませんが、現段階で好きな順に並べると
「いえないコトバ」「ring!Ring!!RING!!!」「Fantasy」ですね。昔だったら、きっと
「ring!Ring!!RING!!!」が一番だったんでしょうが、最近バラードの良さに気付いて
しまったので(ぉ 「traveller」は来週木曜から配信の着うたが最初に聴ける機会に
なるのではないでしょうか?今までの3枚に外れが無いだけに、期待は大きいです。