今日の活動

ランチ>石丸ソフト1>おやつ>石丸ステプラ前>会食(笑)


欲のない時に限って引きが良いんだもの。当初の予定を変更して参加しちゃいました。
トーク中まったりと可愛いお顔を眺められて幸せでした(*^_^*) なかなか見る機会が
無かったですからねぇ…。今後ピンでイベント打ったら参加してみたいです。
流れで参加した路上ライブ、めっちゃ楽しかったわぁ(^_^)v 今度はちゃんと勉強して
望みたい感じ。久々に頑張ったので、背中が微妙に痛いです(苦笑)
てか、あの寒さの中でじっとしてたら凍え死んじゃいますって(*_*)
今週末はかなり忙しかったですが、充実した時間を過ごせて良かったです☆