今日購入した雑誌

チャンピオン2冊、幅取るんですよねw 残りの2冊はヤフオクと通販で
買えば良いかなーとか思ってたんですが、どうにかコンビニで発見出来たので
確保しました。一番高かったGRACEが表紙だけってのが少し寂しい…。
初めて買ったんですが、マガジン・ウォーって結構熱い雑誌なんですね(ぉ
ちなみにチャンピオンは言うまでも無く最高でした(^0^)/~
最後のページの花嫁姿?は反則的な可愛さですって(>_<) 次いで良かったのは
1ページ目の白ビキニ、3ページ目のバストアップですかね。あと、Q&Aの
回答がすごく共感を持てる内容だったのもポイント高いです。カラオケの
十八番が「恋しちゃ」とか、堪りませんって…(^^;;
まだファンなりたての私にとって有意義な情報が多いだけに、ちゃんと覚えて
今後の応援活動の糧にしていきたいと思います!