テスト前日

昼頃に起きて電話予約をする予定が、起きたら既に開始時間を過ぎてましたorz
とりあえずもう一人の参加希望者の方が押さえてくれて一安心。任せちゃって
スミマセンでしたm(_ _)m その後ダラダラとPCをいじりながら昼飯を適当に済ませ、
今日発売のプレイボーイを買いにコンビニへ。しょこたん可愛いよぉ(>_<)
家に帰り雑誌を熟読した後、ようやくテスト勉強開始w 予想通り昨日は
勉強どころじゃ無くなったので、遅れを取り戻すべく気合いを入れて取り組みました。
晩飯で一回休憩を入れた以外はほぼぶっ続けでやって、どうにか課題としていた
勉強は終わらせました。つーか、一日少しずつやっておけばこんなに苦労しなかった
訳ですけどね(苦笑)追い込まれないとやろうとしないのは本当に悪い癖です…。
後は運を天に任せるだけ_| ̄|○ これで出来なかったら結構凹むかも。
とにかく気合いで立ち向かって来たいと思いますw