まだまだだね、漏れorz

帽子被ってて一瞬分からなかった自分が悲しい…(;_;)
一週間開いて、微妙に忘れられかけてた自分が結構悲しい…(;_;)
自分のH.Nが読みづらい事実にちょい凹み…(>_<)


でもそれ以上に自分の事を認識してくれているのが嬉しい(^0^)
ファンの方と少しですがお話出来たのもすごく嬉しい(*^_^*)
しょこたんのファンになって本当に良かった。今は環境が恵まれてるから
かも知れないが、応援していてこれほど楽しくなれるのは
しょこたんが初めてだと思う。新参者でどう足掻いてもかなわない部分は
有るものの、気持ちだけは負けないように、自分の出来る事は
悔いの無いようにやっていきたい。今一番好きなのは、間違いなく
しょこたんなので…。ああっ私の女神様〜(っ´д`)っ


あ、背景変えるまで当日記の事はご内密に…m(_ _)m