冬の新兵器、投入

つい先日、自宅にこたつが来ました。専ら妹の勉強机として
使われてるんですが(苦笑)今日の午後に試験勉強をこたつでやってたんですが、
寒くないおかげで集中がし易いのは大助かりですw とは言え、そこまで
集中力が持続する訳でもなく、休み休みネットとかしてるうちにやる気が
無くなっていく罠orz さて、試験が終わったら本格的に動かないとなぁ(謎
いっそ受ける前に書類提出してさようなりー、ってのも手では有るんですが。
せめてもの意地と言うか、最後に少しだけでも頑張ってみようかなーとか。
さすがに負けの分かっている賭けに乗るほどお馬鹿じゃないんでw
もう大学なんて懲り懲りだ…_| ̄|○