テスト前

明けて今週の水曜日がテストという事で、大学で借りてきた参考書を使って
勉強してました。本当はイベントに誘われてたんですが、起きたら開場時間を
過ぎていた罠orz ドタキャンしてスミマセンでしたm(_ _)m<該当者さま


とりあえず試験範囲と思われる部分の復習は終わったんですが、最も試験に
出ると思われる(つーかほぼ確定)マックスウェルの方程式が確か授業で
やった内容と微妙に違った気がするんですよね…。そこを間違ったら問答無用で
その問題はゼロにされるみたいな話だったので、授業のノートと照らし合わせて
間違って覚えないようにしないと。でも、原理は何となく(一時的にですがw)
分かりかけてるので、うまく持ち込み可能なメモ用紙(A41枚)にまとめさえ
すれば…。明日は問題演習、明後日でメモ用紙作成という予定でいますが、
明日は夜帰ってきてからしか時間を取れないので、もしかしたらギリギリに
なるかも(>_<) ここまで真面目にテスト対策したのっていつ以来だろ?
それでも詰め込みである事に何ら変わりは無い訳ですが(^_^;)