反響

昨日ヘッダをしょこたんファンぽくしてみた所、どこか。で
反響が有り驚きましたw 別に一推しじゃなくなっただけで、
無理をしない程度なら普通に応援はしていくつもりです。
今までの傾向だと、一回切ったタレントさんのイベントには
徹底して行かないようにして来たので、そこまで決別してない以上は
元に戻る可能性は残ってるのかも知れません(^_^;) ただ、
顔を見るだけでは満足出来ない現状からして、今の方向性で
活動をしていくなら自然と足は遠のいていくんでしょう。
私はあの娘を歌手として見てますし、歌を聴いて高まれなくなったら
応援していく必要は無いと思ってます。タレントが好きでイベントに
行くのではなく、自分が楽しむ為にイベントに行く、というスタンスで
今後はやっていこうかと。そうなると参加するまでの苦労が
楽しさを上回るものは必然的に回避することになる訳で。
一度自分の意志で回避出来たら、後がすごく楽になるんでしょうな…。