夏ハロ名古屋

さしたる予習もせず参加した割に、めっちゃ動いて体力を使い果たしました(^-^;
昼は後方ほぼ右端だったので、ステージすらまともに見れないものだと
思って中に入ったら、距離こそ遠かれ段差が有るお陰で、その気になれば
振りコピすらも可能という状況。さすがにステージの後列右端に来られたら
見切れて見えませんでしたが、それ以外はどうにか目で追えたので、1曲目から
桃子に視線をロックオンして必死の振りコピmode( ̄▽ ̄) モンキーダンスが
フルVer.だと思わなかったので、嬉しい反面、しっかり予習しとけばなぁ…と
反省させられたりも。これが今ツアー初戦という事で、ペース配分無視の
基本全力プレイで飛ばしてたら、Buono!のガチンコ(フル)>Kiss!のコンボで
完全にガス欠に(´Д`;) 直後の娘。は体力回復に充てて双眼鏡プレイに
留めたものの、まっさらの後半から桃子登場で、そこから気力だけで体を
動かす羽目に(汗)スペジェネ終わった時にはもうヘトヘトで、ブランクの大きさを
痛感させられましたorz 夜は昼の反省を活かし、桃子&mrskちゃんの二人に
ターゲットを絞り、どうにか最後まで燃料をもたせる事に成功。
つか、Buono!の2曲、ジャンプ多過ぎf^_^; ガチンコサビの4連続大ジャンプは
楽しいけど体力削られるもんなー。あ、ロックの神様もそんな感じだっけw
ともかく、自分の中ではBuono!最高って事でFA(・∀・) あと、それ以外では

  • 愛理のフトモモ美味しそう
  • mrskちゃんバストwktk
  • 桃子のテニスルックはパンチラ可能?
  • High-Kingゆうかりん最強

辺りかなと。手毬唄は双眼鏡プレイでフトモモしか見てませんでした(ぉ
mrskちゃんは良い意味で女の子らしく成長してて、これからが本当に楽しみ♪ソロ写真集マダー?
毎回大きなアクションでファンの期待(笑)に応えてくれる桃子ですが、
今回一番狙えるのはOPのテニスルックだと思われ。ガチンコも見えるっぽいけど
自分自身がそこまで気が回らない罠(^^; 今回初めて生でHigh-Kingのライブを
見た訳ですが、あのメンバーの中で堂々と歌って踊れるゆうかりんは凄いなと。
記憶の迷路の大トリをソロで歌っている姿に惚れました、ハイ(^^)
もし今度CD出す事が有ったら、限定盤は予約して買おうっと。


やっぱ現場は良いねぇ…。