GGXX SLASHの凄腕プレイヤー

最近「闘劇魂 vol.2」に付いてきた、SLASHの対戦動画集にハマってます(^_^;)
ザッパの神Iさんとメイドゲーセンの店長ことBさんのプレイには尊敬させられて
仕方がないですわ。特に犬が憑いた時のIさんの強さは凄まじいです(笑)あと、
かつては鰤で闘劇を制したYさんのテスタも見てて面白いから好きですね。そして、
そのテスタを圧倒する赤ポチョ(Fさん)の逆転劇には本当に脱帽ですよ…。
あの人達にとっては野試合なんでしょうが、あそこまで華麗な動きを見せられたら、
もはや立派なショーとしか思えませんってば。まだ目が付いていけるうちは
どこか参考に出来る事が無いか意識しながら、ガッツリ見ていきます♪
早くチャージアタックとスタンディッパーの青キャンが出来るようになりたいとですorz