音楽戦士

HINOIチーム福田沙紀が歌ってましたね。AAAは曲が好みじゃなかったので、
途中でチャンネル変えちゃいましたm(_ _)m やっぱりHINOIはクオリティ高いわ。
あの可愛さを前にしたら打てませんよ(苦笑) 見ておかないと絶対もったいないし…。
沙紀ちゃんは最近気になり始めたのですが、歌も振り付けも様になっていて
良い感じでした。あの曲を生で聴く機会が有ったら、振りコピは是非やりたいですw
あの可愛さであれだけ出来れば、近いうちに大ブレイクしても不思議は無いかな?
…もうブレイクしてたらスミマセンm(_ _)m 今後は自分も注目したいと思います。
段々とローティーン指向になってるのはヤバイかもf^_^;