今日一日を振り返って

朝からゲームワン>ラムタラ>某所(笑)>ジョイポリスと移動続きで忙しかったですが、
それだけ沢山の可愛い娘を見れて良かったですo(^-^)o 撮影会に慣れちゃうと、
イベの撮影タイムは物足りなく思えてしまうのは仕方ないのかなぁm(_ _)m
でも、相変わらずの天然っぷりを披露してくれたひとみちゃんは愛らしさ満点でした♪
個人的にはトークを長く聞きたかったので、撮影は握手の時に1ショットだけ撮れれば
良かったかな?とか思ってみたり(^_^;) これは撮影会で写真を撮らせて貰ってる
からこその意見なので、例え時間が短くとも撮る機会が有るというのは
魅力なんでしょうけど…。皆が満足出来るイベ作りは難しいですね(>_<)

やっぱり週末はお客さんが多くて大変そうでした<推しの妖精さん
でも、ちゃんと構っては貰えるし、働いてる姿を見てるだけでほのぼのとした気持ちに
なれるので、混んでいても行く価値は十分に有るってもんです(^。^;)
今度会えるのはいつかなぁ?土日の早番にシフト入ってますよ〜に☆