Super GT Round 4 決勝

初めてレースを観戦してきました。とか言いつつ、車は一枚も撮ってませんがw
勝手が分からず、思うがままに見て回りましたが、ピットウォークと
スターティンググリッドでは自分なりに撮れたと思うので、
来た甲斐は十分に有りました(^_^)v 偶然見た「デジっ娘(表記不明)」が
妙にツボにハマってヤバかったですf^_^; グリッドで満足したせいか、
それ以降はおざなりになってしまい、最後に会える機会を逃したのは
すごく悔しいです(;_;) 機転を利かせて臨機応変に動ければ
全然対応出来たんですよね…。最近どうも抜けてるなぁ(つД`)
でも、仕込んだネタに気づいて貰えた時点で全然満足ですよ、えぇ(苦笑)
提案してくれた方、いつもネタ提供サンクスです(*^_^*)
今度行ける機会が有れば、今回の経験を活かして、上手く立ち回れるよう
事前に計画して臨みたいと思います。しょこたん、参加された皆様、
今日一日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m またお会いしましょーこ☆