JDD

馬連あんなにつくなら押さえておけば良かった(泣)てか、あの結果で3連単
3万とか美味しすぎですよ…。自分は中央馬ワンツーで3着に地方馬の馬券しか
買いませんでしたが、そういう拘りさえ無ければ全然買えますわorz
2着馬は春3冠の全てで2着。こういう勝ちきれないけど堅実な馬は好きですw
今度買う機会が有ったら2着固定で買いたいなぁ(^_^;) 今日みたいな
交流G1じゃないと買いには行きませんけどね(苦笑)ともかく、勝ち馬には
JCDまで無敗で突き進んでいって欲しいです。ゆくゆくは世界を舞台に
活躍してくれる事を競馬ファンの一人として期待してます。
今年の3歳世代は後に最強世代と呼ばれるかも?ちなみに私が好きだった世代は
トップロード世代とエルコンドル&セイウンスカイの世代です。世間一般には
こう呼ばれてませんが(苦笑)、それだけ思い入れが有るって事で(っ´▽`)っ