おっかいものっ♪

明日は週末の準備という事で、買い物に行きます。外付けHDDは今日の帰りに
買いに行きたかったんですけどね。時間が有ればカラオケにでも行こうかな?
しょこたんの歌を聞いて、自分でもあの曲を歌ってみようかと(^_^;)
朝一にHDD買って、その足で御茶ノ水カラ館に行けば開店直後にサクッと
入れる計算な訳で。てか最近カラオケ行ってないなぁ(つД`)
野郎一人じゃ切ないので(笑)、ご同行頂ける希有な方は連絡下さい(っ´▽`)っ
あとはス○カバーをどうするかですな…。とりあえずアメ横を探してみます。
ネタでも何でも真剣にやるのがモットーですから(苦笑)
今の気分は遠足に行く前の小学生そのものなんでしょうね(*^_^*)